2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

生放送 ちゃんと聴きたい・・・

夏休みに入ってしまって ちゃんとPCが触れなくて 更新できない・・・ 

昨日の 24時間テレビ 

イッテQチームのロケは残念でしたね

どんなに負けず嫌いのテゴリンでも、さすがに自然にはかないません

こればっかりは仕方が無い

イッテQの番組内で リベンジするってことだったので次回に期待しよー



リベンジも、同じ3人でスケジュール組めるのかなー

ぜひ テゴリン には参加してほしいっす 


テントで 天候回復待ってる間 師匠とベッキーちゃんに

オレ 雨男なんっすよ

とか言ってたかなー




今夜は レコメンとKちゃんNEWS に コヤ・シゲ・マス・テゴ 生出演てことで。

文化放送 雑音炸裂だからちゃんと聴けないなー

さっき、22時19分まですっかり忘れてて

あわてて 録音しようとしたら 携帯音楽プレイヤーが充電切れで・・・ 

現在 充電中

録音しないで 聴くだけ聴いてみたら まだその時点では 出てなかったです

ていうか、出ちゃった後とか? 

充電してる間は、録音できないので あきらめてこうして日記アップ中です


KちゃんNEWSだけ録れればいいかな
録れても聴き取れるか微妙だし



24日には CDTVのプレミアライブ に出るとのことで 楽しみ一個増えたね


今夜、ランドマークタワーにあるシズラーへ行ったら

日本語ベラベラの ヘビメタの チリチリパーマなヘアスタイルの 

タモリ倶楽部の空耳アワーのスペシャルによく出る あの方 ・・・ がいらっしゃいました



名前が思い出せなくて 握手を求めるチャレンジができなかった
特にファンてわけではないんだけど

調べてみたら マーティ・フリードマン さん というお名前でした

名前 わかってみたら 『思い出せなくて』 というよりは 『そうだったっけ』 に近い感覚でした


あー テゴリンと こういう偶然があればいいのになー





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばちわー
いやー、Kラジは笑った笑った・・・
もう、おなかいっぱーい
またやってほしいよ、この4人で生放送

ってか、このグダグダ好きだから深夜枠で番組やってくんないかね?

ゆうたんにエロネタなしってゆってさ。
それだとカレの個性がつぶれるか・・・・ムズカシイネ
みんみん |  2008.09.02(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

24時間テレビ残念でした;;
てごりんちょっと焼けてませんでした?
かっこいいですー

偶然会えたらいいですッ!
サインとか欲しいです〓
祐佳 |  2008.09.02(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

CDTVのプレミアライブに出演決定ですか+(0゚・∀・) + テカテカ +
めでたいめでたい。
ぜひ、観覧したいということで、観覧日時を調べてみたら、平日で(´・ω・`)ガッカリ…
こういうときは首都圏に住みたいなあと心から思うのでした。

CDTVにでるのはとても久しぶりだと思いますので。
ワイプとかで抜かれるNEWSも楽しみにしていたいと思いますヽ(´ー`)ノ
そのころには、HappyBirthday関連でのNEWS祭りも開催されていると思いますし。
今から、録画の準備ですw
いえろー |  2008.09.02(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

生放送、一応聴けたんだけどね。
雑音の合間を縫っていたから、雰囲気はすごい面白そうで
楽しそうってことだけだったi-229
クリアだったら、めっちゃ笑ったんだろうなーってi-237

でも、ほんとに毎週4人でやったら聴取率良さそうなのにねーi-184
そんで、たまにスペシャルな日にP亮ちゃんゲストi-194
すごい聴きたいi-175
きつ |  2008.09.03(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

かなり焼けてたねi-1
焼けててもやっぱりかっこいいですよね~i-175

偶然会えたら・・舞い上がって記憶に残せるか心配i-230
きつ |  2008.09.03(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

嬉しいっすよね~i-237
でもそう、平日で・・しかも、収録時間長い・・・i-6
終わる時間遅い・・・i-118
首都圏在住でもちょっと厳しそうなスケジュールですi-202

CDTVライブと、ハピバス祭りと、楽しい予定三昧ですね~i-176
きつ |  2008.09.03(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
