2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

生KちゃんNEWS

昨日のラジオ

福田首相の辞任騒動でレコメンは30分遅れで始まってたんだね

まだ出てない、と思って 日記更新してる間に 4人はしゃべくってた模様です・・・ 



慶ちゃんが 5W1H のW を 『WOOD』 って答えて

それに テゴリンが 『土』 だよ、って間違った突っ込みを入れて

それに シゲさんが 『木』だろ、ってさらに突っ込んでいた、というやりとりを
お友達からチョロッと聞いただけなので、若干間違ってたらすみません

聞き逃したわけです

でも、シゲさん、それ 『木』 っていうか 『森』 だよね?  



KちゃんNEWSの方も、録っておいたの聴いてみましたが

案の定、 ザザッ ってなってた

慶ちゃん家みたいに ザザッ って。 


だから、あんまりよく聞き取れなかったっす



シゲさんの妄想キッス は、割りとはっきり聴こえたのに

あと、まっすーのセリフだけもはっきり

キングであらせられる 手越さん の妄想キッスは

ほとんど何言ってるか聞き取れませんでした


なんか、他のメンバーの時よりも エコーきつくなかった?  

吐息 多すぎて聞き取れなかったのか? 



なんかの話題の時に、みんなが はるな愛 のネタ(?)の


言うよね~


を言って笑ってたのを聴いて ちょっと笑ってしまいました



うちの旦那が 言うよね~ を、口にすると やたらムカつくのに

NEWSメンが言うのは 楽しい気分になります



雑音だらけの時間で、全体的に何をしゃべっているのかわからなかったんだけど

4人がすんごく楽しそうで すんごく面白そうである雰囲気だけは確実に伝わりました


ほんとにクリアな音で聴けたら どんなにしあわせなことか・・・ 

誰か ラジオの雑音を取り除く発明してくれたら

ノーベル賞を差し上げたい気分



今日、藤沢の方で用事があったので 帰りに江ノ島へ寄ってきたんですけど

そしたら、大泉洋さんが ドラマの撮影してました

↓ど真ん中にいる 白いシャツの後姿の方(肩に何も背負ってない方の人)が大泉さんです
画像小っちゃくてすみません

P1010298.jpg








あー 今日も言っちゃうけど これが テゴリンだったらどんなにいいか・・・ 







 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちまー

きっちゃん家方面は文化放送の入りが悪いみたいだよね
皆ベランダで聞いたり 車で受信できるところに行ったりしてるもんね
我家方面は受信感度良好なんだー
ラジオってPCで全国どこでもクリアに聞けるようにならないのかしらね

大泉さんに遭遇したんだー
やっぱモジャモジャだった?
祐也くんに遭遇・・・ないよねーーー中々ってか全然(泣)
とん |  2008.09.03(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

芸能人見れるとかめちゃすごいです〓
うち今まで一回もないんです;;
都会ってうらやましいです〓
祐佳 |  2008.09.03(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

うん、そうなの。
なんでかなーi-227
東京から神奈川方面の間に何かでっかい障害物があるんだよね、きっとi-5
(そういうことじゃないのかな?)
とんちゃん家の方は大丈夫なんだね、うらやますぃi-176
ほんとだよー PCでラジオ聴けるようにしてほしいi-190


大泉さんは、やっぱりモジャでした(笑)
誰かと絡んで撮影、じゃなく1人の撮影ばっかりだったみたいで
テンション低そうでしたi-229
祐也くんとの遭遇・・・ありそうな気がまったく起きないところも
悲しいi-241
きつ |  2008.09.03(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

でもでも、芸能人さんて郊外や地方での方が
ファンの人に気さくに対応してくれるみたいだから
それはそれでうらやましいですi-179
こっちでは、見かけたとしてもだいたい「話しかけてくるなオーラ」が出てるので;;;
きつ |  2008.09.03(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

「WOOD」→「土」→「木」のくだり、聞いてなかったです!
慶ちゃんの「WOOD」まではわかっったんですが。
ネットにUPされていたので、10:30過ぎから最後まで聞いたんですけどね・・・。笑
「言うよね~」のダンナさんとNEWSさんの違いに笑っちゃいました☆確かに☆

きつさん!「WOOD」って、やっぱ「木」なんじゃ??(・・?)
ロナ |  2008.09.04(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

あれ、そうでしたっけi-239
↑テゴマスでHEY3に出演時、「うまい棒」を言ったのは俺じゃなく松本だったような、と浜ちゃんに言われた時のてごにゃんでお願いします(←長い)

ここにも一応大学行ったはずなのに残念な人が・・・i-274
シゲさんにダメ出しするなんて浅はかだったわi-282
ごめんね、シゲさんi-235

そしてロナさん、ありがとーです!!
危なくこのまま死ぬまで思い込んでるところでしたi-237
チーンi-73
きつ |  2008.09.05(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
