2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

ひどいいたずら

9月29日 HEY×3 スペシャル に出演決定


やった

また楽しみがひとつ増えた



Johnny's Entertainment のサイトでは

ハッピーバースデー の ジャケット写真がアップされてたね

通常も初回も 全身写真だから ちょっと小さくて表情がわかりにくいけど

ハピバス祭りへ向けて 少しずつ進んでいる感じが嬉しい




山Pの日記に書かれてた 

某アイドルグループN の YT君(20)がKK君(24) の時計を壊したという

ひどいいたずら


かわいすぎる

いたずらまでかわいすぎる って、どんだけ~?! 
 ↑パシコン・VIBRATIONのてごにゃんでお願いします



そして・・・ 

KK君(24)がYT君(20)にやり返した

ひどいいたずら


シールのイラストがなんかいい



でも、そんなことよりも 

世の テゴ担達 は、あの愛読書が一体 何という本か 解読する方に

気をとられているはずです
間違いない


テゴ担さんで 偶然 あの本を読んだことがある人だったら

すぐにわかるんだろうね~



わかった方、ぜひ教えてくださいまし


山P いたずらエピソード 第一弾・第二弾とアップしてくれて

ほんとにどうもありがとう


ローソンの新CMもとっても楽しみです







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■気になります!

こんばんわ^^

テゴちゃんの愛読書気になります☆
わかる人いるのかなー???

きっとNEWSファンみんなあの本探していますねi-237
なっち |  2008.09.04(木) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■慶ちゃんの愛読書のタイトル

はじめまして。
ちょうど、検索していたらヒットしたので、書き込みさせていただきます。
慶ちゃんの愛読書は西村京太郎の「十津川警部 生命」(上・下)です。
同じ本を持っているのですぐに分かっちゃいました。
参考までにどうぞ。
さき |  2008.09.05(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■なっちゃんへ

こんばんまー!

わかる人・・・いらっしゃったんですよi-184
こちらにi-175

ありがたや~i-237
やっぱりテゴリン、西村京太郎さん好きなんだね~i-185
きつ |  2008.09.05(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■さきさんへ

さきさん、はじめまして!
そして、ありがとうございます!!!

あれは手越さんの大好きな西村京太郎氏の本だったんですね~i-184
十津川警部シリーズでしたかi-30
しかもやっぱり持ってる方には、すぐに分かるんですねi-190
すぐピーンと来た時の気持ち、味わってみたいです(笑)

さきさん、ほんとに教えてくださってありがとうございましたi-175
よかったらぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねi-179
きつ |  2008.09.05(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
