fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.09.05 (Fri)

ディズニー

明日、フジテレビにて10:45からフットサルのドキュメンタリー番組(?)に

手越祐也 出演!! 

わーい

全国区じゃなかったらごめんなさい

出演っていっても 声だけ?それともちゃんと出るの?

そのへん よくわかりませんが。 



そしてそして・・・

NEWSコンサート 決定?! 

かもしれない の?! 


正式発表があったわけじゃないので まだわかりませんが。 

本当でありますように!! 




昨日は ディズニーシー へ行きました

タワーオブテラー が出来てからは初めて行きました

知らないで行ったんだけど シーは昨日 7周年記念日だったみたい



タワーオブテラー 3回 と センタージアース 2回 乗った

めちゃくちゃ楽しかったです

閉園最後までいれば あと2回ずつぐらいは余裕で乗れたけど

旦那が、いい加減眠くなってしまったようなので19時頃(早っ!おじいちゃんかよ)には出てきちゃいました



メディテレーニアンハーバー でのショー を見てたら

パシコンの P様の ごめジュリ を思い出しました

噴水の吹き出し方が・・・山P!と思った。 真ん中に立ってたのはミッキーだったけど。 

曲もショーもよくて、見終わったら なんか泣きそうになった



ショーとかパレードとか見るの嫌いじゃないけど 

ていうか、見るのは好きだけど始まる前から場所とって待つとか出来ないタイプ。 

見てる時間があったら

絶叫系アトラクションに駆け込む方が好きなタイプです。 

そんなタイプなのに 見終わったら なぜだか泣くのをガマンするほどグッときました


ミッキー!夢をありがとう  みたいな


たぶん私だけじゃないはず

なぜなら ハーバーの真正面あたりに ひとりポツンと立っていた男性を見かけたんだけど

この男性、すんごい痩せててひょろっと背の高い白髪頭のおじいさんでして。 


ショーが終わって皆に手を振って去っていくミッキーに 

にこやかな顔で 手を振り返し 両手を前でそろえてお辞儀してました


いくつになっても見た人をそんな気持ちにさせるディズニーパワー すごいっす

ジャニーズパワーも一緒だね




ところで

テゴリンの愛読書を探せ!の件ですが

ご存知の方 教えて~ っておねだりしたら

ご厚意で教えてくださった方がいらっしゃいましたー
さきさん ありがとうございました


西村京太郎氏の 『十津川警部 生命 (上・下巻)』 とのことです!  


警部と亀さん ご健在なんだね~ 当たり前? 

私の中では 亀さんは伊東四郎さんじゃなくて愛川欽也さんです

十津川警部は 渡瀬恒彦さんじゃなくて高橋英樹さん

つまり 古い方のテレビバージョンね

森本レオとか出てくんの


でも どっちの組み合わせも原作のイメージとはちと違う

まぁ あんまり西村さんの読まないからキャスティングは別にいいんですけど
↑決して投げやりで言ってるわけでは・・・ 




あー そうそうそれと

先日 生放送のKちゃんNEWSのことを書いた時に

『WOOD』 って 『森』 だよね  って、シゲさんに突っ込みいれたつもりでしたけど

『木』 で合ってました!! 
ロナさん、ほんとにありがと~ 愛を感じました


たぶん誰もがこころの中で「いや、木だよ」って突っ込みを入れてらしたと思いますが
  
ご指摘いただいて あれ?と思って

近場にいた旦那に 森って英語で何だっけ? って聞いたら

FOREST と言われ あー!そーだ! ・・・って、大丈夫?あたし!


よかった・・・ 旦那はちゃんと答えられてよかった・・・
そーゆー問題じゃない


てことで、シゲさん&シゲ担さん すみませんでした

残念な人ってことで お許しください



あと

なんか 東スポ が イヤ~な大見出し 出しやがったですけども。 

ジャニウォッチャーな旦那が買ってきたのを読みました

証拠写真、なんて書いてあったけど あえて言うなら

失笑写真でした(ちなみにその証拠写真と言われるものに亮ちゃん写ってませんから)

亮担さんだったら、ウソだとわかってても気持ちのよくない記事だとは思いますが

これじゃ でっちあげ と言われても東スポさん反論できないよねぇ

と 言われる程度のものでしたので




亮担さん、NEWS担さん、心配しすぎないでください




スポンサーサイト



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  NEWS【6人】  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■すごい偶然!!!

仕事先の大学生のバイトちゃんも昨日シーに行ってたの!!!!
だから今日お土産もらったの!!!!
すごい偶然だわ!!!一人で興奮中(笑)
いいよね、あの雰囲気。
ジャニーズとディズニーはどちらも夢の国。
だからジャンファンにディズニーファンが多いんだよね~♪
ごめジュリ思い出す、ってのわかる!わかる!!
そのおじいさま、素敵ね。


ジェットコースター同盟(←友達と勝手に作った)に加わってるこの私でさえも、タワーオブテラーは怖すぎて、本気で泣いたよ。
絶叫系大好きなのに………本気で泣いた。涙がながれた、恐怖で。
「二度と乗るもんか……」とつぶやいた。
だから、3回も乗ったきっちゃんは神だわ。すごい。


フットサル、実況するんだよね?あれ?解説?
私の勝手なイメージでは、最初だけ映像が映って、あとは音声のみ、みたいな。
またどんなだったか教えてね!関東だけの放送だから。


あの本のタイトルがわかる方がいらっしゃるんだね~。
すごい!!私、本あんまり読まないから、そういう方、すごく尊敬します。
ってか、ブログってすごいね。呼びかけたら教えてくださるって。
きら |  2008.09.06(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■きらちゃんへ

えー!お~、お友達とすれ違ってたかもねー(笑)

ジェットコースター同盟、私も加入資格あり?
タワーオブテラー、落ちる感覚が1回で終わらずに
3回ぐらいあるのがいいんだよねi-256
絶叫しすぎてノド痛くなったよi-235


フットサル、私も最初だけ映像あってあとは音声だけかと思ったら
ちょこちょこ映って嬉しかったよ~i-194

本のタイトルも教えていただけて
ほんとに感動i-241
NEWSファンの輪に感謝ですi-175

きつ |  2008.09.07(日) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ディズニーランド、カメラ三脚持ち込み禁止がファンの間で話題に

 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが、1日(月)よりカメラ機材の一脚・三脚・ハードケースなどの園内への持ち込みが禁止となり、ファンの間で話題を呼んでいる。三脚での場所取りや、カメラのハードケースと来園した子供との接触事故など「安全面」を考慮した
2008/09/06(土) 09:08:00 | ニュースヘッドライン
 | BLOGTOP |