2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

ウイダーinゼリー青春スペシャル密着!汗と涙の高校生フットサル

高校生のフットサル大会

ナビゲーターとして テゴリン登場

ナレーションだけ、とか かな~・・・って あんまり期待してなかったんだけど・・・すごくよかったー! 



真っ黒に日焼けしてて かっこよかった


なんであんなにかっこいいの ってぐらいかっこよかった



ナビゲーターとしてスタジオで語っているとき

セリフをしゃべっている時のあの感じが ちょっと一太郎を思い起こさせるというか

妄想キッスの雰囲気もちょっとありつつ


ロケの時にしゃべっている時と違うあの感じが ドラマの時のテゴリンて感じで

なんだか懐かしかったです




大好きなフットサルのことで番組を任せてもらえてほんとによかったね




いつか サッカーやフットサルの大きな番組で

メインキャストをさせてもらえるぐらいになってほしいな~








全国放送じゃなかったみたいなので もし見られなかったリン友のテゴ担さんが

いらっしゃったら 隠しコメででもご連絡くださいね

あ、テゴ担じゃなくてもOKです





EDIT  |  13:19  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.06(土) 17:48 |   |  【コメント編集】

見られなかったというか
知らなかったです^^;
めちゃ見たかったですー
祐佳 |  2008.09.06(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

あ~!それは残念!
またああいう番組どんどんやってほしいですi-237
きつ |  2008.09.07(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 09:20 |   |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちまー

私もナレーションだけかな?って思ってたから
思わぬ祐也オンステージにビックリだったよ
ちょっと 真っ黒すぎて 白テゴ担としてはイマイチなビズだったけど
ユニフォーム姿のビズは激萌えしちゃいました

そっか サッカー関連の番組も出てくれたら嬉しいね~
今 サッカーのポジションには香取慎吾くんがいるから
・・・・・まだまだ無理そうだね・・
とん |  2008.09.07(日) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ねー 最後までオンステージだったねi-189
できれば水内さんの役割も奪ってほしかったけど(笑)

私も基本、白テゴ担なはずなのに
なぜだか今回は黒テゴOKでしたi-175

番組もてるほどになるには、まだ数年必要っぽいよねi-229
まずは冠番組からお願いしたい・・・i-221
きつ |  2008.09.07(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

きつさん

はじめて。コメします。・・とはいいましてもこちらのブログ、とっても大好きでいつも楽しく拝見させていただいていました。

 わたしも娘の影響でいい歳してテゴ落ちしてしまった主婦です。
 
 娘のほうがテゴ歴は長く、デビュー当時からのテゴ担です。

 今回の番組、自分は北陸(←田舎)にすんでいますので、オンエア見れませんでした。

  きつさんがレポUPしてくださっているのをみて嬉しくなって思わず初コメしてしまいました。(・・今までずっと読み逃げしてました。ゴメンナサイ)

 とっても良い番組だったんですよね。すごく伝わってきます。少し前なら東京のお友達に救済してもらっていたのですが、ココのところバタバタとブログを閉鎖されたり、担当をやめられたりして・・i-241

  でもとっても解りやすくレポってくださって本当にありがとうございます。
 おかげで余計にあきらめられなくなっちゃいましたが(笑)

 ゾヒ、全国放送、もしくは北陸地方再放送を望みます!!

またちょくちょくコメさせていただきたいと思います。
  
 これからも宜しくおねがいしますm(__)m
ちー |  2008.09.08(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■ちーさんへ

ちーさんi-275 はじめまして!
とっても嬉しくてありがた~いコメ、どうもありがとうございますi-237

デビュー当時からテゴ担歴のあるお嬢さんと一緒に
テゴを追いかけられてうらやましいですi-176

今回、レポの内容があんまり詳しく書けてなくて
気持ちばっかりですみませんi-229i-201
諸々、直接ご連絡入れさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いいたしますi-190

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!i-189
きつ |  2008.09.08(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
