2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ゴールデンエッグス

今日、職場で午後・・学校で言うと7時限目ぐらい・・チョー眠かったっす

完全に 夏休みで体がなまってます

フットサルしないとダメだなー こりゃ

うそ 絶対無理です



先日の 汗と涙の高校生フットサル を見てて

フットサル やりたくなった?  

と、旦那に聞いたら

フットサルって ミニサッカーみたいに思うかもしれないけど
体力いるんだよ すげー疲れる
 


って 言ってた

ちょっとしかかじったことないくせに・・・ しかも、10年も前なのに・・・



でも、そのハードなフットサルを 仕事と半々ぐらいの割合で熱中してしまうという

そんなテゴリンを思って ほんとにフットサルが大好きなんだね 

と この時 放送を見ながらしみじみしてしまいました

もうこの時点では、旦那にフットサルやりたいか聞いたことなど忘れてました



ところで、ゴールデンエッグスのシール 皆さんゲットされましたか? 


私、先日まで 全然興味なかったんです
NEWS担にあるまじき発言


だって、アイドルグループNの KKくん(24)とYTくん(20)がTYくん(23)を巻き込んで

ひどいいたずらをした時に使ったシール っていうだけで

直接 NEWSとは関係ないしー とか思ってたんだもん


でも、お友達が 無い、無い、売ってなーい!!って言うから

そうなのー? って、一昨日 一番近いローソンへ行ってみたわけです


そしたら ほんとになかった


無いと思うと 探してみたくなるのが 人間のしゃばけです


ちょうど歩きで少し離れたところまで行く用事があって

その道のりに、ローソンがそこの他に4軒あるもんで ついでに廻ってみたわけです



そしたら 1軒目にあった

あったと思うと 買いたくなるのが 人間のしゃばけです



お友達の分も買わなきゃ、と 急に舞い上がって 5袋 
10袋売ってたんだけど 他にもNEWSファンが買いに来るかも・・って
急にいい人になってしまい、半分残すことにしました



それと、シールついてないけど 缶入りキャンディ 2つ


クリアファイル 3つどうぞ、ってレジのお姉さんに言われて選んで会計済ませて お店を出ました




・・・・・はい。 皆さん もうお気づきですね


あれって、商品2つにつきファイルが1つもらえます。 

なに 奇数で買ってんだよ! あたし!! 

レジのお姉ちゃんも 言ってくれよー!! 
八つ当たりです



なんか、その失態が悔しくて 残りの3軒も寄ってしまいました

次のお店は 売り切れだった


その次のお店には あった。 から、4袋買った


そしたら、そのお店はファイルがレジの内側に置いてあって

最初のお店でもらった色以外のをもらおうと思ったのに 色がかぶってて

違う色のは1種類しかなかった。  ちぇ。



それが、なんかさらに悔しくて 最後のお店も寄ってみた

2袋買った


で、会計して クリアファイルは・・・?って言ったら 


あ~ もう無いんですー


って  うお~い!! 

ファイル無いなら ここで買わなかったのにぃぃ!! 


でも、レジ済んでしまっていたし、変なところで気が小さいので

返品します、って言えなかった・・・



そんで、複雑な気持ちで帰宅をし

飴の袋をよ~く見てみたら・・・これ、よ~く見れば中にどのシールが入ってるか

透けて見えるじゃん!! 
もう皆の間では、周知の事実でしたか?最近ブログ巡りできてないから知らなかった・・・



・・・・・・

なぜ お店で気付かない?! あたし!! 

よく見てから買えばよかったよ~

そしたら無駄に買う必要なかったのに~




というわけで、

試合に勝って勝負に負けた みたいな 

ゴールデンエッグスキャンペーンでした




今日、最初の10袋あったお店に寄ってみたら もう他の商品も全部買占められてました

ゴールデンエッグスの棚だけ、強奪にあった後のように がら~んとしてた


ほんとに 山Pの日記のチカラってすごいね~





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.09(火) 20:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
