2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

東京ドーム

12月30・31日 1月1日

東京ドームコンサート 決定~


10月から始まるコンサートツアーの一環だそうで

全10ヶ所 33公演 の予定とのこと



今年から キンキからNEWSへバトンタッチっていうわけではないみたいで

あくまでも 今回だけの予定だ、って 事務所は主張してるらしいっす



そういう遠まわしな言い方の主張は 

しなくていいような余計な心配をいろいろしてしまう(特にNEWSファンは)ので

やめてほしいです ジャニーズ事務所さん。




ドームがあったら 横アリ ないのかなー やっぱり。 


NEWSが キンキの留守を預かって 年末年始ドームをできるのは

嬉しいんだけど・・・年末年始のコンサートは

主婦業&「嫁」業の私 には 行けるかどうか 微妙です






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

おはようございますm(_ _)m

決まりましたねー、日程☆
横アリないようですね。。。
関東勢はドーム3日間に集中しそうですが、あれだけ広いのでドーンと構えたほうがいいですよね♪
私は関東勢じゃないんですが;笑
しかもFC入ってないんで、チケットget手段から考えなくちゃ・・・
ロナ |  2008.09.10(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます♪

今朝は早朝からバタバタと申し訳ありませんでしたi-201

 今冷静になってみれば確かに難しい日程ですね。

 東京ドームってことは1日に1公演ですか??横アリのほうが神席だったりする可能性があるのにな。

 昨年はじめてカウコンに参戦して、オンエア前はY&J、一切出演なかったこともあって、実は娘が今年は地元で・・・なんて諦めムードだったんですよ。

 kinnkiがいなくなって、カウコンはどんな構成になるのかな?
 ・・ていうかkinnkiに会えないのは残念i-195i-195

 確かに主婦には難しい日程ですね。うちはもう家族旅行ですよ(^0^;
 下の娘と旦那にはいい迷惑かもi-229
 
ちー |  2008.09.10(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

はい~i-195
まんまと横アリははずされちゃいました・・・i-202
ドーム・・大丈夫かなぁ?!
ダメ元の気持ちで応募してみますi-246
ロナさんもチケット奪取がんばってi-190
きつ |  2008.09.11(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■ちーさんへ

いえいえ、こちらこそいろいろ教えてくださって
ありがとうございました!

ドーム、1日1公演ずつ。
夢の横アリがまた遠のきましたi-7

応募殺到して横アリで追加公演とかないですかね~i-214
ないない・・・i-239

ぜひ今年も家族旅行満喫してくださいね!!

きつ |  2008.09.11(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

私もコンサート行きたいんですけど
チケットが取れるかどーかが
わかんないんですよ^^;
いけたら大分のか福岡のに
行きます♪
祐佳 |  2008.09.11(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

DVDありがとうございました♪
めちゃかっこいいですi-189
祐佳 |  2008.09.11(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

チケット、こればっかりは運だけに、神頼みだよねi-229
私もドーム取れるかどうか・・・i-195
お互い行けますように!!

DVD無事届いてよかったです♪
黒テゴニャン楽しんでねi-189
きつ |  2008.09.14(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
