2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

Happy birthday PV

今朝 めざましテレビで Happy birthday のPVが 流れました

ちょっとー 聞いてないよー!  
そりゃそうだろ



7時台ので 見たんだけど

録画してなかったから とりあえず目に焼き付けとこうと

テレビにかぶりつきでした





手でハートの形作る振り付け かわいいね

あとは・・・・あれ・・DAIGO? 

NEWSにDAIGOいたウィッシュ?! 

テゴリン ウィッシュやってたよね 2回ぐらい・・・

慶ちゃんも一緒に

あれ、見間違いですか? 





結局、午後のWSもがんばって 張りまくってみたけど ひとつもやらなかったよ~

そしたら 思いっきりイイテレビで TU→YU の新CM報道での

まっすーが 捕獲できました


まっすー 獲ったどー!  



ハピバは やっぱり見れないのか・・・と、がっかりしていたら

お友達が 某動画サイト に今朝のめざましがアップされてると教えてくれました
ありがとうございますだ ちーさま、神様、仏様




それにしても、超過密スケジュールのため PV撮影時に振り付けを教わったらしく
V6もこの前そんなようなことあったよね

アイドルって大変だね

そして プロってすごいわ~

早く 歌番組で フルで見たいです





昨日 オフ会しました

パシコンDVD鑑賞会


朝一、コンの日程出て コンがあること自体は嬉しかったんだけど

行けるか微妙すぎるので 若干テンション下がり気味で。 

でも、みんなでパシコン見たら めっちゃテンション上がりました

やっぱりがんばって行きたい! ってなりました 




んで、パシコンの映像の中で 

テゴ・マス の二人が天井席の方に手を振ってる場面があって それを見たら 


あー・・・ 幻のテゴマスコンの図だ・・・ 


ってなって、

NEWSコン決まったから テゴマスコンがまたはるか彼方へ・・・ って思って

ちょい下がり 
上がったり下がったり忙しい



でもまぁ テゴマスコンはいいんです 気長に待つから

まずは NEWSコンが当たるかどうか なわけですよ 




はふ~ 今日も NEWS に振り回されて 疲れた一日だったなー
まんざらでもない模様




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:27  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
