2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

コード・ブルー 最終回

コード・ブルー 最終回

山ぴぃ お疲れ様でした! 


この夏のドラマの中で 一番よかったと思う

・・・って、コード・ブルーしか見てなかったんだけど

なんかそんな気がします



オリコンランキングでも №1だったしね

それ抜きで考えても 1番だったはずだよ、きっと! 




ミスチルの曲もいい曲だったし、ドラマにあってたし



最初は 未熟でバラバラだった フェロー達が 最後には見事に 成長してた

4人とも それぞれの位置から 同じひとつのところを 見つめる4人になってたもんね

ミスチルの曲が流れる中、エンディングを見ながら そう思いましたです




そしてそして

やっぱりあった スペシャル!! 


2009年新春放送! 


で、す、よ、ね~


スペシャルとか映画とかに出来そうなドラマだもんな~


また次の楽しみができましたね



あー テゴリンも 『しゃばけ』 でそういうのありますように!! 




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:00  |  NEWS【6人】  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばちまー
こないだはおつかれさま~
楽しかったよん☆
最近寝不足と疲れでどんよりしてたかも・・・・
気を悪くしてたらごめんねmU_Um

コードブルーSPあってよかった!!
今クールのドラマってこれと33分探偵しか見てないから。
しゃばけもたのしみだよね

NEWSコンでまた盛り上がろうねー^^
みんみん |  2008.09.12(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん~、こんばんは!
P様、カッコよかったねー!!
一番いい角度でいい表情の憂いのあるP様を映してくれてたね。
このドラマ、じわじわ良さが伝わる感じだったね。
恋愛が一切ない人間ドラマを演じ切ったP様は
やっぱり、どんどん役者としてでっかくなれる人なんだろね。
今更だけど、ミスチル嫌いだったのに、この曲が気になって!
今日のMステ見て、さすがにミスチルだわって
感動してしまった!
ハピバを素敵に歌えるNEWSを早く歌番組で見たいね~v-238
みるくる |  2008.09.13(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コードブルーまだみてないんですぅi-195
早く見なきゃ!!!

愚痴聞いてくれてありがとうi-199
すごい励みになりましたッi-179
あんな事言われたことあんま無くて
スッごく嬉しかったですi-175
MEGUMI |  2008.09.13(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

こちらこそ ありがとうございましたーi-175

i-230
なんで?どんより?
全然大丈夫だったよ!!
私こそ、いつものごとくモニター ガン見でごめんねi-282i-201

コードブルーも成功でよかったよねi-184

NEWSコンこそは、お互いゲットできますように!!
きつ |  2008.09.14(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

みるくるりん こんばんまー!
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいi-195

そうそう!
恋愛要素がないドラマでもしっかり演じてて
さすがP様だな~って思ったi-175

テゴリンもテゴ路線で頑張ってほしいですi-213

みるくるりん ミスチル嫌いだったんだ?
でもドラマと相乗効果でよかったよねi-236

うん、はぴば 早く歌番組で見たいi-237i-178
きつ |  2008.09.15(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■MEGUMIちゃんへ

コード・ブルー 見れたかな?
かっこよかったよね、P様i-176

私でよかったら また言ってねi-236
おばちゃんの話でよければ語ります(笑)
きつ |  2008.09.15(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

コードブルー最終回

救命ドラマ"コードブルー"最終回~生きてさえいればコード・ブルー 最終回 コード・ブルー 最終回そして!!
2008/09/12(金) 08:47:45 | ポケモン ダイヤ ユキメノコ
 | BLOGTOP | 
