2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

イッテQ

イッテQ 

イモトとの絡み 笑えたな~

噛み噛みになっちゃったとこ かわいかったな~



以前、お友達と 言ってたの

イモト と テゴリン は ノリが合いそうだから

2回に1回ぐらい 一緒に世界の果てまで ロケに行ってきたらいいのに って。 


今日 見てて そのこと 思い出しました



ウッチャンに イモトのこと好きなんじゃないの? って言われてた

イモトさん もしも手越さんに遊びに誘われてたとしたら それ、脈ありですから



来週は イッテQ お休み

その分、再来週に お楽しみが待ってます

あー 早く見た~い



はぴば のPV もう無料動画サイトとかできっとアップされてるよね

でも 週末バタバタだったのと 明日も夜遅くまでバタバタ状態なので

しばらく見られません・・・



明日の KちゃんNEWSも 2週連続でテゴリンかと思いきや シゲさん・・・

実は先週、あんなに楽しみにして録音したはずだったのに

翌日、再生したら 超クリアな音のニッポン放送が録れてたの

局のボタン押し間違えてたようで・・・いろんな意味でかわいそうな私


明日こそはと思っていたら シゲさんらしいです

・・・って、がっかりしすぎてて ごめんねシゲさん 



でもでも! 

もう、あと2週間ほどで はぴば祭りが始まるんだね

Mステの3時間スペシャルにも出るし

お楽しみはいっぱいありま~す



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
