2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

はぴば

遅ればせながらー

はぴば のPVを さっき見ました~! 

お友達に助けていただいて 見れた
ほんとにどうもありがと~!! 




NEWS はいつでもかわいいよね

PVの完成報道の前までは

KOSE のCMとリンクしてたりするのかなー

とか思ってみたりしてたんだけど


CMの雰囲気よりも カジュアルな感じ



かわいいし、NEWSらしいんだけど

サマタイとかWeeeekみたいに、もっと各自のアップも欲しい・・・ 



ちょっとさらーっと淡白な感じがいたします

色合いのせいかなー? 




全体的に まっすー が見所多く感じまひた




PV見終わって PCのメールチェックしたら PVを見たという別のお友達からメールが来てて

テゴリンはウィッシュポーズの他に 非常口のポーズもしてた・・って

なぬー?! 気付かなかったー!! 

もう一回チェックしないとー!! 


でも、旦那が レッドカーペット見始めちゃったから しばらくお預けっす・・・ 





歌番組では どういう曲構成になるのかなー

テゴリンの平歌でのソロは2番みたいだし

Cメロ(?)もソロがあるから、きっとそこはそのまま残るよね



振り付けも サビ以外がどんな風になるのか楽しみ

何より Weeeek の時みたいに、

とっても楽しそうに歌ってる NEWS が見られるのが


一番の楽しみです~





今度の土曜日、習い事の発表会があって そのために 今週はずっとバタバタの毎日で。

この2ヶ月ぐらい ちょっとずつ頑張っていれば こんなことには・・・ 

そういえば 試験勉強とか夏休みの宿題って いつもこんな感じだったなー 

大人になっても変わらないなんて進歩なさすぎ




練習で追い込まれる度に 

テゴリンの負けず嫌いと頑張り を 


ほんとにエライな~ 

って つくづく尊敬する 今日この頃。
 
  




来年は 心を入れ替えて ・・ていうか、テゴリンを見習って

一生懸命がんばることにします








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは♪

きっちゃん♪

  PVみれたんですね~~♪
  かわゆかったねぇ。・・確かにサマタイ、完成度高すぎたからね(^0^;

  振り付け、覚えなきゃね~~
  実は、太陽のナミダもまだ完璧じゃないんだ(汗)

  最近物覚えが悪くってねぇ。(←何でも歳のせいにする)

  非常口ポーズ・・はいはい。愛マタの・・私はすぐチェックはいりましたよぉ~~~(自慢)

   
ちー |  2008.09.18(木) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

PVかわいいですよねi-175
うちもまっすーが
結構出てたと思いますi-278i-248
皆のアップみたいですよね〓
サビの『ありがとう♪』
からのフリがかわいいですi-233i-194
てごりんめちゃ踊りが
くねくね?してて独特でタバ過ぎです〓
祐佳 |  2008.09.18(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

こんばんまーi-118
PV、お友達のおかげさまで見られましたi-241i-176

かわいいNEWSを目で追ってるうちに
いっつもPV終わっちゃうんですよ~i-197
だから、振り付け覚える段階までまだいってないi-229

愛マタポーズ、まさか曲が終わったあとのだったとはー!
てごにゃんかわいー、っていう事でいっぱいいっぱいでした(笑)
きつ |  2008.09.19(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

よくよく見ると、そこそこアップもありそうなんだけど
CGのシーンがちょこちょこはさまるから
サマタイとかより、少なめに感じちゃうよねi-229
振りつきで歌番組で歌うの早く見たいねi-236
きつ |  2008.09.19(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
