2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ご卒業

山P 卒業おめでとう~!!! 


超多忙な毎日を送りながら、ちゃんと大学も卒業して・・・ほんとに偉すぎです

もう学校の単位を心配することはなくなって、お仕事のことだけに専念できるね


残る学生くんは シゲさんとテゴリン

ストレートじゃなくてもいいんだから マイペースでがんばってね。

ふたりも卒業できますように




昨日、とくばんやってたけど 

NEWSは、山Pのお宝鑑定のところだけ流れました

うたばんでは NEWSの取り上げ方が元々少ないんだから

せめて とくばんでは 未公開シーンとかちょっと流してくれたっていいんじゃん、TBSさん


しかも、うたばんは1ヶ月お休みらしく

てことは、はぴばでうたばん出るのは無いわけですね

まぁ うたばんだと おもしろくていい感じにNEWSを取り扱ってくれることがほとんどないから

別に出なくてもいいっちゃいいんですけどー
ふてくされ気味


でも、歌うシーンだけは ひとつでも多くみたいわけでー

うたばんで出せないから TBSはCDTVのライブに NEWSも呼んだのかなー




CDTVといえば、ライブの当選結果が来てるらしいっすね

家のポストには・・・何も入ってなかったんですけど・・・ 

イノッチ、入れるの忘れちゃったのかなー
↑イノッチ、郵便局員じゃないからね





今夜、TBSのドリームプレス社で ダイエット特集してました

森三中の 黒沢さんが挑戦したのは 食べ合わせダイエット ってことで 

ラーメンを食べる前には野菜ジュースを飲む とか

ピザにはオリーブオイルをかけて食べる とか

お寿司の前にはガリを食べる とか・・・ 

○○を食べる前に△△を食べるとやせる という夢のようなタイプのダイエット

その経過報告の途中で 順調にやせていた体重が太ってしまった出来事が。 


それも、イッテQで行った ブータンロケ

辛いものを食べたら痩せるのか?ロケ

ロケ中は 食べ合わせダイエットができなかったから ダイエットスタート時より太ってしまったという・・・ 




テゴリンと無関係の番組を見ていて 思いがけずテゴリンを思い出してしまった瞬間でした



そんで、テゴリンを思い出して、ますます 痩せないと・・・と思った瞬間でした

ていうか、テゴリンと一緒にフットサルして痩せたい・・・と思った瞬間でした

ただのダイエット番組から妄想しすぎ




ところで

はぴばPVの 非常口ポーズは、あれでしたか! 

曲の最中かと思いきや、最後のショットだったか~! 


いやもう、あのショットは テゴリ~ン って、存在そのものに夢中で

ポーズはまったくスルーでした

いやー まだまだだな~このテゴ担は




テゴリンのソロ 


ひとりじゃ ここにいられなかったよ きっと


の 歌声が好き






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちは~~~

 Pちゃん、卒業の一報を夕方のWSで見たのですが。
 仕事中、待合室のTVだったのであからさまに見るわけにも行かず。
  最初、Pちゃんが出ていて、タイトルが「NEWS 山下 半年留年で卒業」だったんですけど。まちがえて「 NEWS 山下 半年留学・・・」って見ちゃったんですよ(T0T;;;
い、いくら仁と仲良しさんだからってぇぇ~~~お、おんなじ時期にアナタも半年ですかぁぁぁぁ~~~~・・とかなりうろたえたのですが。
 ・・・同僚に、落ち着け!良く見ろ!!と叱られました。。。
 ・・・でもビックリした。とりあえず、Pちゃんおめでとう。
 けーちゃんみたいにツアー中に発表だったらな。まぁ1日も早いほうがいいかぁ(^0^)
ちー |  2008.09.21(日) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

それ、同僚さんがいなくて自分ひとりだったら
大パニックでめちゃへこみ状態ですよーー!!v-11
そんな見間違い、間違いに気付かなかったら
しばらく立ち直れない・・・i-282

よかった・・・卒業で!(笑)
それにしてもほんとに山Pおめでとうですね~i-175

きつ |  2008.09.21(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
