2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

OLさん

さっき、録っておいた めざましどようび をチェックしました

山Pの卒業の話題が 報道されてたんだけど。 



会見場では、同じく9月卒業の学生さん数名が一緒に映ってた


いーなー


って、思っちゃいますよねー

思わない? 



それぞれ、何かしらの理由で留年しちゃった学生さん達だと思うんだけど

たまたま 山Pが同じタイミングで卒業だったことで 一緒に映れる・・・ 

でも、映るの困るっていう人もいたかな



ていうか、ああいう時って 各自のカメラで一緒に撮影、とかありなのかな

それとも 会見終わったら さーっとマネージャーさんとかにさらわれて行っちゃうのかな

あんまりしなくていい類の妄想ですけど、どうなんだろうなー ってちょっと思ったことでした




今日、少クラプレミアム のトークゲスト ∞の丸山くんでした

30分ぐらい過ぎた頃、あ、そういえばと思ってテレビつけてみた


丸山くんは ∞のメンバー構成を 会社のそれとかぶせて表すのが得意ということで


村上くん=経理 兼 社長

渋谷くん=ボーカル部 部長

横山くん=広報

亮ちゃん と 大倉くん=ご意見番


で、思わず吹き出してしまったのが・・・ 



安田くん=OL



∞のメンバーのこと ―― というか、他のグループのメンバーのこともだけど―― って

ほとんど知らないんだけど なんかすごい笑っちゃいました
いえ、バカにしてとかじゃなく

ものすごいあてはまってる感じがして


OLさんて、いろいろ気遣って大変なんだよ! 

ただコピー取ってるだけじゃないんだよ! 
今どき、↑こんなOLさんもあんまりいないと思うけど


でも、そのへんの存在感のことも付け加えてくれてた(たしか)みたいで メンバー愛を感じました



NEWS の場合、会社じゃないよね

なんだろ

学校っていうのともちょっと違う感じだし

やっぱり 家族的設定なのかなー


パシコン のパンフだったよね

NEWSで共同生活するなら・・みたいな設定で 各自思ってることを話してたの

慶ちゃんだったっけ、NEWSのお母さんになっちゃいそうって言ってたの





CDTV の8月のDVD売上ランキング では

めでたく NEWSのパシコンDVD が 第1位 
でございましたー


いえーい ぱふぱふぱふ~


曲のダイジェストで流れるシーンでテゴリン映らなかったのが ちと不満でしたが

そんな不満も もちろんほんのちょっとです。 



まだ ハピバ のCDのCMを捕獲できてないので 早めにちゃんと 録っておきたいです








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

山Pほんと
おめでとですねi-189

CDTV見ました〓
1位ってすごいですよね〓
この勢いで
アルバム出しちゃえばいいのに。。
祐佳 |  2008.09.22(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

競合が多い中で、1位が取れてとりあえずホッとしましたi-179
アルバム、出してくれたらいいのにねi-176
どうなるのかなー?
きつ |  2008.09.23(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
