2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

RUSS-K=バス停

今日、普段あまり通らない 大きいバス通り を、かなりの距離歩くことがありまして。 

そこの通りのバス停は 停留所ごとに 屋根とベンチがついていて

さらに 大きな扉ぐらいある 広告用モニターみたいなのが設置されてます

その広告用モニターは 一定時間ごとに 自動的に違う種類に変わるタイプ


最近全然見ないけど、昔 お店のトイレとかにあった ロールタオル(?)みたいなアレ

手拭いて汚れたら 引っ張るとぐるっと廻って次のタオルが出てくるっていうアレね
若いコは知らないかも・・・



ああいう感じで、自動的に広告ポスターがロールしていろいろ変わるってやつです



で、何も気にせずその通りを歩いていたら



あ。  


という旦那の声で 気付かされました RUSS-Kに


RUSS-K の 秋冬キャンペーンでおなじみのあの画像がバス停に。 



モニターは両面とも広告が掲示されるタイプで 裏をチェックしたらどっちも同じRUSS-K


バス停のモニターって そこそこ大きいから かなり目の保養


いや~ こんなところで出会えるなんて テゴリン


で、とりあえず携帯で撮っておく・・・と。  

でも 携帯が古いからキレイに撮れなくてがっかりっす

そして、気も済んで再び歩き出すと また RUSS-Kが!! 




その通りって、停留所と停留所の感覚が異常に短いんです

だいたい100メートル弱ぐらいしか離れてない

それが、また NEWS


んで、また歩き出したら 次の停留所もまた NEWS



ちょーっと どんだけ~

すばらしすぎる ハッピーロードだよ この通り



まぁ、たまーにタイミングが悪くて 片面が全然違う広告だったりするところもあったけど

でも、全長800メートルぐらいの間 100メートル間隔ごとに

ずっと NEWS に見守られ 
別に守られてるわけじゃない

思いがけず 楽しいウォーキングになりました



途中、テゴリンのアップも撮りたいと思って

鏡に映った 下側の写真の方のテゴリンを撮ってみた 
上側は高いところにありすぎて全然届かないから



あの下側の写真って、鏡に映った画だから 裏焼き と同じだよね

私達からすると、上側の写真の方が 当然見慣れているお顔だけど

NEWSのみんな自身からすると 下側の顔の方が いつも鏡の中に映る自分ってことだよね

まぁ 芸能人だから 写真や動画で第三者から見る自分 っていうのも一般人よりは

かなり見慣れているとは思うけど。 


・・・ものすごーく どうでもいい話だなー

しかも なんか なにがどう変なのか自分でもわからないけど

その「鏡に映った自分を見慣れてるNEWS」の

みんな自身のことを想像してるのって 変な感覚~





anan のランキング

山P と 亮ちゃん さすがのランクイン

おめでとー!  


ランク外 も見てみたい

テゴリンが 何位だったのか ちょっと興味あります



明日は 待ちに待った CDTVライブ行けないけどさ

はぴば祭りが 始まるね~





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:14  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
