2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

CDTV

昨日 CDTVをご覧になった皆様 こんばんはー





NEWS がトップバッターだったのは 嬉しかったな~

おかげさまで結構たくさんの一般の方に見てもらえたんじゃないかと。 

でも、出たのが早すぎて見てない一般の方もいるかも




Weeeek と 太陽のナミダ まで

カメラワークが微妙すぎて テゴ担的には ちょいとやきもきしていたら・・・ 

はぴば の出だしで あれですよ



いや~

もうさー やられたね


テゴ担さんはみんなあれでやられちゃいました

テゴ担殺人事件ですよ


てごにゃんの ちゅ~


日焼けがハンパなく 真っ黒だったけど

髪型も髪色も眉毛の色も ぐー でした


かっこよかったよ~


ハモリもソロも さすがの安定感でございましたし

テゴ担やっててよかった・・・って思うほど 癒してもらえました



あとは、みんなよかったけど 中でも まっすーがかわいかったっす

まっすー ちょっと痩せたかな


『お母・・・母親に』 って言い直すところもかわいかったです



とにかく はぴば祭りのスタートを素敵に飾っていただきました


早く NEWSコンで あんな風に はぴばを歌って踊るNEWSを ナマで見たいなー
見れる~ 見れる~ コン見れる~ 自分で自分に暗示 



CDTV 録画してたら NEWS担には嬉しいこと三昧だったね


dwangoCM も はぴばCM も 赤いきつねと緑のたぬきCM も 流星の絆CM も

最後の最後には KOSE CM も流れちゃうんだもん
KOSEのは途中で切れてたけどね



そしてそして、なによりも

CDTVさん はぴばをフルで歌わせてくれて

ありがとーでした










  

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

テゴ担殺人事件!!ほんとそうだね~。
ます担殺人事件も勃発してたんだけどね!

「おかぁ…母親に」
社会人だね~まっすー☆
「お相撲大会」「お相撲さん」なんか育ちのよさが感じられました。お母様、素敵な方なんだろうな~☆

まっすー痩せた?????マジで?????

テゴはほんとすごいよね~!なんか大胆だよね。
きっと、きっちゃんは倒れてるんだろうな~と思ったよ。
呼吸困難にはならなかった?大丈夫だった??
へいへいとMステも、どんなパフォーマンスしてくれるのか、楽しみだね~。
きら |  2008.09.26(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

CDTVかっこよかったですよね〓
ちゅッi-175
ヤバ過ぎでしたあi-233
ほんと死にそうでしたi-229
祐佳 |  2008.09.28(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■きらちゃんへ

ます担殺人事件も!・・・たしかにi-239
勃発してたな、ありゃi-175

そうそう!
「お相撲大会」って、言い方がとってもよかったよねi-179
フツーに言葉に出てくるあたり、折り目正しい基礎が感じられますi-189

呼吸困難は大丈夫だった!
でも、動悸息切れで大変だった(笑)
きつ |  2008.09.29(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

ちゅっi-176の後の
目の動きがまた きゅい~んi-233 だったよねi-189
きつ |  2008.09.29(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
