2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

HEY×3 すぺしゃる

HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP

ってことで


ぜぇんぶ かっこかわいかったのでございますけれどもー

一番 好きなところはー

バスで 座るところがなくなっちゃった まっすーを 

すっ と、自分の膝に引き寄せて 座らせた テゴリン 



この テゴマス のナチュラルすぎる なかよしっぷりが

今日の HEY×3 で一番好きなところでした~!!! 



あー 早く見返したいよー

旦那がテレビを独占しててリピできないよー

このままだと たぶん 明日の朝までお預けだよー

でも、記憶の中の あのテゴマスを 思い返して 今夜は心地よい眠りにつくことにします・・・



トーク も、 毎度のごとく

怒涛の 手越くんいじりをしていただいて

ありがとうございます フジテレビ様



DAIGO と 会えてよかったね

ウィッシュの使用も ご本家公認ってことで まずは一安心です



それにしても・・

バスの中やら トーク中やら は、かっこいいしかわいいしで よかったんだけど

なぜ 歌で 帽子かぶっちゃったのさぁぁぁぁ


いらないのに 帽子は。 



でも、いいよいいよ

テゴマス in バス で、すべて チャラ です





この週末。 

イッテQなかったから テンション下げ気味でした

NEWS絡みも 亮ちゃんの賞金獲得シーンぐらいしか見られなかったし


しかーし!  

HEY で また上がりに上がったので 

この調子のまま 明日のフラゲに突入できそうでございます



その前に、今夜は KちゃんNEWS 

ゲストは テゴリン

今夜は ニッポン放送と間違えずにちゃんと録音するぞー










テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■お帽子!!

きっちゃんこんばんは~~~

 Hey!×3よかったね~~~i-184i-184i-176
  帽子ねぇ。ウチのムスメもおんなじこと言ってましたi-229

 踊った時飛んで行け~~i-203って叫んでましたよi-202

  本当に毎回のごとく手越いじり。あざーすi-237
 生放送、土砂降りってi-3さすが雨男i-195

  ちなみに北陸は晴れてましたけど。・・・アーティストの出身地ベストなんてやってくれてましたが。
  神奈川県ではやっぱサザンですかi-230まぁしゃぁないですわね。

 ちなみに最下位はわが富山県でしたよi-195i-1953人て。。。むしろ誰やねんi-84
ちー |  2008.09.29(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

きつさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
これなくてすいませんでした!
久々の登場です 笑
ヘイヘイヘイよかったですね!
かっこいいi-175
私もテンションがi-184i-184
やばかったですi-229
もうラジオ始まりますね~!
じゃ!またぁ♪
さおり |  2008.09.30(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

テゴニャンは相変わらずHEYHEYHEYでは可愛がられるポジションですね~♪
テゴ担にはタバらない番組ですかねi-236

イッテQが楽しみー♪♪
いつも細々と見てるので(大河の裏番組だから)、SPは7時代堂々と見ます!笑
ロナ |  2008.09.30(火) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ねー。
誰かスタイリストさんとか、手越くんは帽子無い方がかっこいいよi-234
とか、アドバイスしてやってくれやしませんか?

お嬢ちゃま(笑)
ほんとだよ、飛んでいっちゃえばよかったのにーi-203

千葉出身で山Pがサマタイと共に流れたから
神奈川では何を流してくれるのかな~とワクワクしてたのに・・・i-195

そして、富山のアーティスト、気になりますi-278

きつ |  2008.09.30(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■さおりちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんねi-282
元気で~すi-190
あいかわらず かっこよかったよねi-175
次のMステも楽しみだね~i-194
期待しよーi-189
きつ |  2008.09.30(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

HEY×3は、テゴ担にやさしい番組なので
ありがたいんだけど、ちょっと他のメンバーに申し訳ない気も・・・i-229

イッテQの2時間スペシャル、今から楽しみですよね~i-184
4本立てみたいだけど、祭りは長めの編集でお願いしたいすねi-176
きつ |  2008.09.30(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
