2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

嬉しウィッシュ!

びっくりした~

昨夜の KちゃんNEWS さっき再生してみたら

史上最高にバリバリな雑音で 何の声も聴こえなかったよ



いったい 家の周りには何が立っているんだろうか・・・

元々ほとんど期待してなかったから まー いいっす




まー いいっす

って、余裕こいて言えるのも

やっぱり 今日は フラゲ日だからー!!! 



Happy Birthday  おめでとーーーー!!! 



今日もはりきってお昼休みに買いに行ってきました



えっと 通常盤のジャケ写・・・ 

上から撮るのやめよーよー

上から撮ったら どんな足長さんでも 足が短く見えるじゃないすかー

と、小さなグチはこのぐらいにいたしまして。 



やっぱり 新曲をいい音で聴くのは 気持ちがいいね

まだ 1回しか聴いてないんだけど

でも、すっごく 楽しく、胸が震えました~



特にぃ

初回のカップリング 『GAME of LOVE』 でのぉ

テゴリンの 伸びのある歌声に 感動



個人的には 『ガンガンガンバッテ』 の曲調が好きです



今すぐ 曲ごとの感想 言いたくなっちゃうけど また後日 小出しに書きます
最近ネタがないからね



今夜のさ、bayFM のゲスト出演 

Jweb には ゲストのところ NEWS ってなってたけど

誰が出たのかなー どんな感じだったのかなー




今朝、出勤前に HEY×3 をちょっとだけリピしました

やっぱり いいわ~

テゴマスの 膝イスシーン


ああ・・・マッスーになりたい


・・・って、マス担ちゃんに言ったら


私はてごにゃんになりたいよ 膝に座られたら間違いなく抱きついちゃうね


と、おっしゃってました


やれやれ。 どこの テゴ担もマス担も 誰担でも みんな考えることは一緒だな~




そういえば、パフュームのトーク最後に、浜ちゃんや松ちゃんが突っ込みを入れてしめたあたりの

山Pの笑った顔が好きっす



それと、ハピバを歌い終わって ロックポーズをした テゴリンに 山Pが

まったくおまえは~

みたいに リアクションしてくれたのが 嬉しかったです

もちろん テゴリンを指差ししてくれた 慶ちゃんもね



次の テレビ出演は Mステだから あと2日間 我慢ですね

それまでは CDを聴き込んで過ごすことにしよ~



『HEY×3 でいじられまくった後の Mステは テゴリンが 大人しい法則』 


が あるような気が勝手にしているので


Mステは 歌だけ楽しみにしていることにします







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 09:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
