2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

TV誌 

『GAME of LOVE』 での、亮ちゃんとテゴリンの掛け合いのところが好き




テレビガイド に テレビジョン コンビニでガラス越しに道路側へ向けて陳列されてるのを見ると

なんだか嬉しくなります

だって 今回はNEWSが表紙だから~



手塚さん・・・じゃなかった、手越さん 

ただでさえ やせてるのに 日焼けしすぎて真っ黒のせいで

より一層しまって見えるから やつれて見えます・・・ 


特に テレビガイドの方。 

髭もうっすら・・・ お疲れですかーー!! 


マッスーぐらいのほっぺたに戻してあげたい


日焼けしてなかったら、もうちょっとふっくら見えるのかなー


5年前の写真も みんなかわいかったね



テレビジョンの方は、前回の寿司アンルーレットを思い出させる企画

あの寿司アンの時の写真、かわいかったな~・・・ 


今回は、スポンジケーキを2人1組の3組がデコレーションしていって

仕上がったケーキを他の2組が食べるというもの


山P&シゲさん、 慶ちゃん&亮ちゃん、 テゴ&マス で組み分け。 


やっぱり P様シゲのA型コンビは丁寧完璧に仕上げますな~

亮ちゃんも経験者だけに手際がよさそうだし慶ちゃんと二人でO型コンビ、お上手でした


そして、テゴマスさん。 




・・・マッスー、かわいそうに

ごめんね マッスー

マッスーなりに こんな風なケーキにしたい、って理想があったよねっ

でも、あなたの相方さんは こういうお人なのであきらめてください


てか、そんなこと私に言われるまでもなく マッスーが一番よくわかってるよね きっと

てことで、楽しかったでしょ? マッスー! 

ちゃんと悪さした罰として自分で食べさせられてたし




今日は ジャニショ めちゃ混みだったらしいっす

朝一で行かれたお友達情報ですが。 
ターバン買ってきてくれてありがと~



すごいな~ ジャニショは。 

消費控えの影響なんてジャニショには関係なさそう

控えたくても控えられない哀しい Myお財布



オフショ、欲しいのあるか私も見に行かなければ~! 

近いうち行ける日あるだろうか・・・ 


すぐに入れるならいつ寄ってもいいんだけどね



ジャニショ代理店とか作ってくれたらいいのに

そしたら お店増えるからあんまり並ばずに入れるよ


というよりも、自分で代理店経営します
みんなするね



ジャニーさんにいっぱいピンはねされてもいいからグッズに囲まれて仕事したい






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
