2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

太陽のナミダ の・・・


あー、もう昨夜から頭の中をPV映像ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・


我が家も、ケーブルTVを導入して録画したい!

そして、大きい画面で鮮明な映像で見たいよー!

どーしてDVD付にしてくれないんですかー!


あとでまとめてPV集DVD販売してくれる予定なのでしょうか

そうじゃなかったら怒るよほんとにー!

もったいないじゃないかー!

あんなにどれもこれもいいPVなのにDVDとして残さないなんてっ!

どうかジャニーさんよろしくお願いいたします、ほんとに




で。

『太陽のナミダ』

ほんっとに何度見ても飽きないんですけど



手越くんのせいで、胸の中の小人がきこりでハンマーが・・・

・・・話し戻します



画面が小さいのでアップの画じゃない引きのショットだと、

ちょっとどんな表情か見極められないのが悲しい


なので、アップのところをメインで見た感じで、の感想ですが。




とにかく全部かっこいいんですけどぉ


2番のサビの

むきだしの欲望を 隠そうとしてた


で、むきだしの 

のところの手越くんアップ が好き



あとはー、1番のサビでの

この空 どこかで


の時の、手越くんの左手 何それ


どこかで~

に合わせて左手がつつーっと上がってくるんですけど、それ。

振り付けしてる右手の方じゃないです、手越くんから見て左手ね←ね、じゃない?




それと、3回目のサビで

地上で僕ら じりじりしながら

の、 じりじり 

のところの手越くんが手越くんぽくて好き



そうそう、1番の手越くんソロ

何かふたりに起こしたいのなら


では、手振り好きな手越くんが出てましたね

あのPVの雰囲気だと軽く違和感もあるけど手越くんだからOK←上からです




いや~、もうみんなかっこいいPVになってます


特に亮ちゃんもすごくかっこよかったです!


1番のサビと3回目のサビの終わりの

ああまだ止まない雨

の、  の亮ちゃんとか。


2番への間奏で映る亮ちゃんとかね。




歌番組では、カメラワークに気を遣っていただきたいものです

『Weeeek』の時とか、カメラワークのいい番組ほとんどなかった気がするので

PVのDVDが発売されてない今、歌番組の映像だけが頼りなんですから!!

スタッフさん、どうかどうかよろしくお願いいたしますー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
