2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ミュージックステーションSP

昨日の ミュージックステーション3時間スペシャル


見ましたか? 



超よくってぇ~

マジハンパないって感じでぇ~

嬉しウイッシュ!! 


・・・って、ほんとにめちゃくちゃよかったです 



テゴリン かっこかわいかったぁぁぁぁ



HEY3の後のMステは大人しいかもしれない法則 も、はずれて

とにかくいい映像が手に入りました・・・って感じです



あんなにかっこかわいいなら アナログ放送だけじゃなくて

同時にデジタル放送でも録画しとけばよかったー


もったいない

デジタルだとダビングが気軽にできなくて面倒だからついついアナログにしちゃうんだよね



CDTVライブにつづき Mステでもフルで歌わせてもらって

テレ朝さんもありがとうございましたー



とにかく、何度見ても いいハピバでございます

イヤなことがあった時は あのハピバを見ることにするっす



ブレイクポイントは、PVメイキングバージョンが流れたけど

会話がほとんどない映像だったので あんまりおもしろくなかったかも



ところで コンサートチケットの当落確認が始まってますが

ジャニーズ事務所さんには一昨日からドタバタと振り回されております・・・



一昨日の18時から確認電話の受付が始まったけど

夜中は午前1時までOKなはずなのに、午前0時ちょっとすぎにかけたら

『・・・午前1時までのため、午前6時以降に再度おかけ直しください。』

ってテープのお姉さんに言われて、ブツッと切られちゃったよ

しっかり10円だけ回収されてさ


何かの間違いかと思って2回かけたけど2回目も同じく10円取られて終わっちゃった


こらー!! ジャニーズ事務所ー!! 



お友達の分、一口だけ加勢して申し込みしてたんだけど

結局 取れなかったし・・・
ごめんね




でも、そのお友達も結果的にはなんとか一つ確保できたそうなので

ほんとによかったです




さー 明日は 待ちに待った


イッテQスペシャル!  

お祭り男3人衆 in タイ


ってことで、楽しみだな~



テゴ担じゃない人も きっと面白いから絶対見逃さないでね










テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:54  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

昨日のMステ、関ジャニもNEWSも出演で、大満足でした~i-189
HAPPY BIRTHDAYも無責任ヒーローも、
グループの個性が出てて、どちらも最高でしたi-176
永久保存版ですね!!!!!!!!

もう当落確認始まっているんですね。
今回も追加決まって、倍率高そうですねi-189
行けたら十分、って感じですかねe-259e-349

満凛 |  2008.10.05(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

Mステ見れなくて
録画してなかったんです。。。。
見たかったです。。

イッテQ祭りですね!!
楽しみです。
祐佳 |  2008.10.05(日) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

両方とも出演なんて、珍しいですよねi-184よね?
ほんとに、どちらも個性が出ててよかったですi-190
トークはやっぱりさすがの∞さん面白かったですi-278
NEWSはいつも初々しい(笑)

コン、無事に1回でも行けたら十分ですi-189
・・とか言って、1つ当たってたらもっと行きたくなっちゃうんだろうな~i-175



きつ |  2008.10.05(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

あう~i-240
それはショックだったね・・・i-177

イッテQだけはしっかり見れてますようにー!!
きつ |  2008.10.05(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
