2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

イッテQ!!

イッテQ スペシャル


あああああ・・・・・

ほんっっっっとに おもしろかった~


笑い疲れました



ていうか、たぶんダイエットになった

だって、お祭り男の放送中、めっちゃ汗かきました

テレビ見ながら汗かくって・・・何者ですか


おもしろすぎて汗かいたのと

緊張して汗かいたのと




これは あれだね

たぶん

子供の発表会を見る 親の気分? 



親 って、大変なんだな~・・・

お父さん、お母さん、育ててくれてありがとう  と、今さらながらしみじみ 

思わぬところで 親のこころを味わえました




あー それにしても

今 思い出すだけでも 汗がじんわりって感じっす


早く見返したいんだけど、あいかわらずテレビ取られちゃったので またもや今日は無理



でもさ、池ポチャに次ぐ 永久保存版でしたね

テゴリン かっこよすぎでしょー かわいすぎでしょー

どっからどう撮られてもかっこかわいいから 大好き


やっぱり あの魅力的な目からは一生逃れられないんだわ

嬉しいやら哀しいやら・・・




前回の池ポチャでは、かっこよさっぷり全開なテゴリンをおじさん達は小憎らしかったようだけど

今回は、うまい具合に かっこよさとかっこ悪さを 押し出せてたような 



前回、池ポチャを見た時に

何でも出来ちゃう強気な個人主義のエロ であるテゴリンを

ヘルメットおじさんや師匠のように 

心中、少なからず苦々しく思っていた世の中のおじさんズもいたはず

そんな世のおじさんズには、ちょっと 気分がすーっとするおもしろさだったのでは? 



私達、テゴ担にとっては 負けず嫌いで一生懸命なテゴリンを笑わないでよね!!

って気持ちだけど。 


とか言いながらも、そんなテゴリンがかわいすぎて大笑いしちゃってるんですけど



イッテQのスタッフさんて、編集上手だよね

アメイジンググレイスが流れ出した時にゃあ、おもしろすぎてお腹痛かったもん




是が非でも・・というかもう 絶対に!

第三弾も やってください


池ポチャから今回のタイでやっと1勝だから、
どこかで優勝できるまでどうか続けてほしいっす!!








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

イッテQスペシャルおもしろかった
ですよねi-175
てごりんにめろめろでしたあi-88
てごりんの時の
スペシャル映像みたいなの
めちゃめちゃかっこよかったです〓
水辺に行って水をばしゃばしゃしてるとこが
ほんともぉタバすぎでしたi-233i-178
祐佳 |  2008.10.06(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

1勝で終わったのは、逆に次回に続くので良かったですね!

負けず嫌いなテゴが真剣に悔しがってるシーンじゃなくて、ああいう風に編集してくれたスタッフさんに感謝ですね☆
その方が高感度上がるi-184
バラエティで格好良さを求めちゃうテゴニャンもいつかボケるようになったりするのかな?って思いました(^^)
面白かったです~♪
ロナ |  2008.10.06(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

ほんとにおもしろかったねi-1
何回見ても大笑いしちゃいますi-237
池ポチャの時は、冬バージョンで今回のは夏バージョンな
てごりんクリップ映像って感じだったねi-175
テゴ担にはほんとにいい番組ですi-189
きつ |  2008.10.07(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさんの言うとおり!
バラエティで格好良さを求めてるところがすでに天然ボケな
てごにゃんだったりして(笑)
あのキャラのまんまを、うっちゃんと(特に)師匠が引き出してくれてるのが
ありがたいですi-176
次回も楽しみですよね~i-236
きつ |  2008.10.07(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
