2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

KちゃんNEWS

この前の KちゃんNEWS 奇跡的に雑音少なく録れてましたー

あー おもしろかったー

だって、あいかわらず適当なんだもん 手越様

ラジオにもってこいのあの軽さ

ぜひぜひレギュラーでお願いしたい


10月入って最初の放送ですけど テゴリン半ズボン姿だそうで

そこから衣装の話になって、慶ちゃんが言うには

衣装にスカルがついていたら その衣装は手越さんにあげようと

暗黙の了解でそういうことになってるそうです


ハピバの衣装で、テゴリンの腰からたらしてるスカーフにもスカルがついてるんだって

そうなんだ、気付かなかったなー


なんでそんなにスカル好きなの? って慶ちゃんに言われたテゴリン


だって、1回さー別の世界に行っちゃってる方々じゃん、明らかに運下がるじゃん

それなのに、こんなに支持されているドクラーの皆様



って言ってました



んで

『手越の有言実行』 のコーナーは、今回で最終回でした

次のコーナーは『うそうそ』だって



皆さん、今までついたウソや、つかれたウソを書いて送ってきてくださーい って

しゃばけの『うそうそ』にひっかけたコーナータイトルなんだけど


慶ちゃんの

(今度のしゃばけ)ウソのドラマでしょ 

に、テゴリン

ちげーよ

って、怒ってた(笑) 


いつか、おもしろトーク中限定でいいから 山Pと亮ちゃん相手にも

そのぐらいの突っ込みが入れられるようになってほしいです



有言実行で、リスナーの皆が明日も頑張れるように魔法かけてください っていうのがあって


みんな明日も応援するから頑張ってね ちゅっ


って、予想通り ウィスパーでコメントしてました


基本、ちゅーで逃げるの止めてください

と、慶ちゃんに突っ込まれてましたけどー



最初から最後までウィスパーでしゃべってください、っていうのもあって

でも、その前にさっきの応援コメントをすでにウィスパーで

しゃべってたから、新鮮さがもうあんまりなかったよ




ローソンの新CM 見れたんだけどまだ捕獲できてないの

早く録画して安心したい


止めとこーよ!  

のテゴリンの声が好き


そんで、山Pの ローソン行こっか のところで後ろに映ってるテゴリンが


まだ寝てたいのに起きなきゃいけない機嫌が悪い寝起き状態 な 祐也くん


に見えて、萌えます

完全に飛躍しすぎな妄想です







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:07  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
