2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

からあげクンレモン風味


私は(当たれば、だけど)名古屋かドームか、のコンしか予定がないので

タイ祭りも終わってしまった今、『うそうそ』の放送までは

数ヶ月、何も楽しみがないまま過ごすんだわ~・・・と思っていたので




今回の アルバム発売のニュースはほんっっっとに 嬉しいです!!!



スノエクもやっと入るしね

なんだか妙に気になるタイトルの曲もいくつか入ってるようだしね


ムラリスト  って、コヤシゲの新曲ですか? 

まぁ 楽しみに待ってます



アルバムでもシングルでも新曲が発売されるのが

本当に楽しみなタイプの私なので とにかくテンション上がる~



これで、とりあえず11月までは 楽しみが1個出来た

あとは同じぐらいの時期だと 『うそうそ』 の放送だな~


コンは、当落がまだなので その後のお楽しみってことで




やー 今朝のめざましテレビの占いで1位だっただけのことはあるよ

何座でも、今日はきっとNEWS担、全員1位だね


調子がよかったついでに 帰りにローソンでからあげクンレモン風味買いました


フツーにおいしかった




で、今の調子なら空も飛べるはず 

I can do it!! 

NEWSのストラップも当たるはず

We can do it!! 


って感じで チャレンジしてみた



そしたら なんと!! 














シゲさんの待ち受けがもらえました

アメイジンググレイス聴こえてきたよ



当たるまで毎日買ってたら 太りそう

なので気が向いたら買うことにします



そうそう

ローソン新CMも 昨日の夜適当に録っておいた番組内で捕獲できてました


いいよね NEWS

癒されるよ ほんとに



そして、来月はアルバムで テゴリンとNEWSの歌声に

また癒されるんだよ




あー ほんとに嬉しい


NEWSの神様 ありがとー






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

イッテQとのコラボブログ~笑
私も一度買ってみたんですけど、ストラップor待ち受け7種類(残り6種)を集めるには、からあげくん太りしそうです。。。
ロナ |  2008.10.10(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

Σ
ローソンのCMもう放送されてるんですかあ!?
知りませんでしたあ。。
番組どこらへんで
ひっかかるか知りませんか?
祐佳 |  2008.10.10(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

えへへi-278
勝手にコラボしてみましたi-261
からあげくん、危険ですよねi-5
メタボになりそうi-280
一発で当てたかった・・・ストラップi-201
きつ |  2008.10.10(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

私が見かけたのは、フジテレビの午後のドラマ再放送枠(だった気が)と
日テレの18時前後のニュース番組の中、でしたよi-190
めざましテレビではローソンたまにやるけど
おにぎり屋が多くてからあげくんはまだ朝は見たことないかもi-239
きつ |  2008.10.10(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
