2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

RUSS-Kの冬

RUSS-K の公式サイトのトップ画面が新しくなってる~

毎日新しい嬉しいニュースがやってきてくれて 嬉しいです


冬バージョンもまたかっこいいね


秋バージョンの時の、上下画面の違いは マイナーチェンジって感じだったけど

今回 冬バージョンの上下画面は、結構大きくチェンジしてる


冬バージョンでテレビCMってないのかなー

また今年もやってほしいなー

新しいアルバムの中から 何か曲を使ってさー



アルバムにスノエクが入りますが

スノエクって、山下達郎さんが作ったものだそうで


お友達が昨日教えてくれました

そうだったんだ~?!


いい曲だよね

お友達が言ってた シングルになるかと思ってたって


うん、たしかに

シングルとして発売してもよかったのでは

だって、山下達郎さんに作ってもらったのにアルバムだけなんてもったいないよ


振り付けもかっこいいし、P様のラップもかっこいいし

一般受けしそうな曲だし


ほんわかしているNEWSだけど、こういうのも余裕でイケるんです って

お茶の間の皆様に見せてあげたい


てか、また今度シングルの新曲用に いい曲作ってください 山下さん



そういえば、ゴールデンエッグスキャンペーンの時にちょっと話題になった

テゴリンの愛読書

西村京太郎さんの十津川警部シリーズ 『生命』 ですが

今度の月曜日に TBS(だったかな)でドラマやるみたいっす

本の方、読んでないから このサスペンスの方を見てみよーかな


でも、↑これって テゴ担として何かが違ってる気がする

同じ本を読むならテゴニャンと共有してる感じがするけどねー



TBSといえば、明日から週明けまで、亮ちゃんがTBSをジャックしますね

はなまるカフェとか、とか、とかとか・・・

亮担さんは忙しくて嬉しい悲鳴だね

『流星の絆』 おもしろそうだし 亮ちゃんが出るから 秋ドラマはこれを見ます


亮ちゃん 明日から忙しいけど がんばってね~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

スノエクが山下達郎さんのつくった曲だとは、初耳です!!
キンキの曲も提供してるから、ジャニーズとは縁がある方なんですね(^^)

ラスケーの冬バージョンかっこいいですね~☆
モコモコアウターのPちゃんセレブっぽいし。笑

私も亮ちゃん楽しみです♪♪
ロナ |  2008.10.14(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ねーi-179
驚きました!でも、なるほどーって、いい曲なのもうなずけますよねi-184

ラスケー冬バージョン、CMが見たいですよね~i-214
きっと無いんだろうけど・・・i-195
スチールだけなんてもったいないi-237

きつ |  2008.10.14(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
