2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

T・Y

『ムラリスト』って ほんとにコヤシゲの新曲だったのか~・・・

「コヤシゲらしさ」まんまじゃん! 

慶ちゃんの言う 『チラリズム』以上の変態っぷり、楽しみにしてます


あとさ

『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう』 

って、B’zがつけそうなぐらい長いタイトルだね



新しいアルバムには『Weeeek』以来のシングル曲もたっぷり入ってるけど

たくさん収録されてるから 新しい曲も数えてみれば 9曲も入ってるわけで

やっぱりものすごーく楽しみです




今日、滅多に通らない道にローソンがあるのを見掛け

ガマンして素通りするつもりが、結局気がついたら からあげくん買ってた・・・

何 この哀しい NEWS担


そんで、またもや悲しくも もれなく賞 


胸のTシャツに書かれたイニシャルが  


T・Y


TE ごし YU うや ?! 


って、一瞬思ったけど、それじゃイニシャルとして逆さまじゃん

てことで 山Pでした



イラストが 見分けつきにくいんだもーん

チェッ


ってなって、家で 久しぶりに『しゃばけ』 見た

あー 早く 『うそうそ』 見たいよー


そんで、『うそうそ』の放送に合わせて 『しゃばけ』 のDVD発売してください

メイキングとNG付で


それが無理なら、『うそうそ』の前に『しゃばけ』再放送して

そしたら、永久保存版として ちゃんとハイビジョンで録画するから!!


どうかフジテレビ様 お願いいたします



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■そうですよね♪

きっちゃんこんばんは。

 しゃばけ。DVDでてな~~~~いi-199
 気付いてなかった。さっすがきっちゃんi-237
 録画したもの持ってるから満足してたけど。
 かれこれ1年たつのにね。

  
ちー |  2008.10.12(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

ムラリストってこやしげの新曲とは初耳ですww

とって――――も楽しみにしてますe-266
「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう」
確かにB'zっぽいですよね・・・!

私一番最初にテゴ出て、最後は山Pみたいです♪
あの待ち受けイラストってなんとなーく伝わる感じで微妙ですよね←
そのうち自分がからあげになっちゃうんじゃないか心配です;;
恭華 |  2008.10.12(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ずーっと待ってるのに、なかなか発売してくれなくて
心配になりますi-177
DVDが出ないから、なんかアナログ録画だけじゃ
満足できなくて・・・再放送してくれたら今度こそデジタルで
録っておくのになーと思ってi-229
きつ |  2008.10.12(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■恭華さんへ

ムラリスト、慶ちゃんがメン愛で言ってましたi-179i-175

恭華さん、一番最初にテゴニャンだったんですね~i-189
いいなーi-184

うんうん、なんとなーく伝わる、そうなんですよねー。
名前がわかってから見ると、あ~ハイハイ、って感じなんだけどi-229
きつ |  2008.10.12(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
