2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

オーレイ!

今日、アイドル誌 立ち読みしてきました

小学4年生ぐらいの女の子とそのお母さんが先客で立ち読み中だったので

その親子さんの廻りが空いてから 私も手を伸ばさせていただき・・・

お二人の雰囲気だと、娘さんよりもお母さんの方ががっつり熟読中って感じで

NEWS のページ開いてたから たぶんお仲間


誰のファンだったのかなー

携帯につけてある 非常口マークのストラップ(愛マタポーズのね)をなにげにチラチラ見せて

ここにも仲間いるよー!・・・と、信号を送りたかったけど

もちろんできませんでした



3つの中では W誌が一番好きかも

その次が D誌かな

P誌もかっこいいけどね


どの雑誌か忘れちゃったけど メンバーの○○を招待するなら? っていう質問で

手越を招待するなら・・っていう問いかけに対しての 亮ちゃんの答え

なんだか とっても愛があって嬉しかったです


なんとかして連絡先を入手して手越のママに電話する
それで、ママも一緒に招待する
家族と一緒だったら、いつもは見られない手越の一面が見られるかもしれないし



というような答え

↑ちゃんと記憶してないからざっくりとしか書けてないけど

実際はもうちょっと愛ある文章だった気がします
みんな、きっと$誌購入済みで読んでますよね


亮ちゃんの素敵な発想に 目からウロコ気分でした




今日の イッテQ 

前半のテゴリン かっこよかったな~

またウィッシュしてたね



最後の予告シーンで 小判探しのリベンジがチラッと出たけど

あれって、次週やるってことなのかなー?

それとも次週、リベンジの件について話すよ ってこと? 


またロケ行ってくれたらいいのにね




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

イッテQ次週あると思います!
楽しみですi-278i-213

最近やっぱり焼けましたねi-189

非常口のストラップいいですね〓
私も探してみます!!
何か同年代の人で
同じ気持ちがわかってもらえるのって
嬉しいですよねi-194
祐佳 |  2008.10.13(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.13(月) 21:14 |   |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

同年代の人でも嬉しいけど
祐佳ちゃんとのように、いっぱい歳が離れてても
同じ気持ちがわかってもらえるとやっぱりすごく嬉しいですi-237i-178
好きな気持ちは一緒だねって、なるよねi-189

きつ |  2008.10.13(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
