2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

はなまるカフェ

今日は 休日出勤で チョー疲れてぇ~

マジブルー入ってぇ~

ビールでウィッシュって感じでした



あー 久々に忙しい日の出勤をしたら、ほんとに疲れた・・・

明日 仕事休みたい・・・

でも休めない・・・


なもんで、ストレス解消に 帰宅してから 録ってあった

はなまるカフェ 見ました



ちょーっと 亮ちゃんの14歳の時の写真、
超かわいいんですけど!!!


すごいね

山Pの子供の頃の写真も 超かわいかったけど

亮ちゃんも完璧でした


NEWSってすごい

すごいコ達の集まりなんだね やっぱり



NEWSの中で 

負けず嫌いな人・几帳面な人・女性らしい人 といえば? 

という質問に 亮ちゃんが挙げたのは


テゴマス でした~



負けず嫌いは 当然 てごにゃん

几帳面 と 女性らしい は、共に マッスー


亮ちゃんの口から テゴ・マス の事を話してもらって

それに かわいい子供亮ちゃんの写真を見て

あたいの疲れた体は 癒されたよ

明日もがんばれるよ


ふい~っ





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:30  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんウッシュ

休日出勤マジお疲れぇ~
ビールでウィッシュで疲れ取れウィッシュ?
(なんだか原型とどめてなくない)

「はなまる」見たよー
亮ちゃんのチビッコのときって天使だよねー
あんなかわいい子って滅多にいないよね
お宝写真もかわいかったね

お仕事忙しそうだけど頑張ってね
とん |  2008.10.14(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん、ありがと~!

久々に疲れたっす~i-202
今朝、WSでやってたDAIGOの握手会の模様とか見てて
DAIGOの、ゆる~いウイッシュ加減のおかげで
ほんとに疲れ取れたウィッシュi-184

祐也くん、DAIGOと仲良しになってたらいいなーi-179
いい交友関係が結べていたらいいな、とか思っちゃうi-189

子供亮ちゃん、ほんと天使i-274
なるべくしてなったアイドルだねi-185
祐也くんもねi-175

きつ |  2008.10.14(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
