2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

Change the World

『Change The World』


このタイミングでこのタイトルにすると、 『デスノート』 の映画関連で探し物をされてる方が

間違えていらしてしまうかもしれません。

昨晩TVでやっていた 『デスノート』 はたしかに面白かったですけどね

今日公開の映画もたしかに面白そうですけどね

でも・・・ごめんなさい


ここはなんせNEWSのことだけなんで 『 L 』 さんの映画ではありません


アルバム 『Pacific』 に収録されている 『Change The World』 のことです

この曲も好きです~

、通勤時に聴くと 『Weeeek』 と並んで、がんばろーっていう気分になれる曲です


何よりテゴリンの歌声が透明感があって素敵すぎます

特にソロのところね

きっとテゴ担さんはみんなそう思ってるはず ・・・たぶん



さわやかなだけじゃないよ!


亮ちゃんとセットで歌ってる(んだと思う)ところ 


どんな自由も希望も 握り締めたこの手にある So Let's Change the World


もちょっとワイルド手越節が入っててかっこいいよね



2番の山Pとユニゾンで歌ってる(んだと思う)ところ


あの日君と見た空は まっすぐ明日へと続いてた


も二人の声が合っていてなんか気持ちいいです



テゴリンの声が透明で気持ちいいといえば


2007→2008のカウントダウンコンサート


マイクがちゃんと入ってなかったマッスーには本当に申し訳ないんだけど


あの時の『ミソスープ』


思いがけず、ソロでの歌いだしになってしまったテゴリンの歌声


あの歌声にはやられました


あの時の声、めちゃくちゃよかった~ と思ってるのは私だけ?


年初めに(年明けてたよね?)あんな歌声が聴けてありがたや~でした



テゴリン、ドームやアリーナみたいな大きい会場ではなくて

小さいところで生オケで歌いたい、ってよく言ってるけど

あんなにいい声で歌が上手だったら大きいドームで歌うのも絶対気持ちいいはず

私がテゴリンだったらマイク離さないよ



まあ小さいところでアコースティックで歌いたいっていうのもわかるけど


それってNEWSとしてやるのは難しそうだよね


そうなるとテゴマスでやるのが一番いい気がするのよ、お姉さんとしては←誰?


だからもうちょっとテゴマスとかでオリジナル曲たくさん増やしてからにしませんか?


誰かのカバー曲ばっかりじゃカラオケみたいでちょっとつまんないかもですよ!


いや、それも聴きたいんだけどぉ 



まあとにかくいっぱい曲を出して

NEWSとして、テゴマスとして、手越くんとして

私のために・・・いやいや私達ファンのために 素晴らしい歌声を届けてね




そういえば、 『Change The World』 に話が戻りますが。


乗り込むぜ明日へ Pit in

のところ、最初歌詞カード見ないで聴いてて


乗り込むぜ明日は Bed in


かと思って、ふわ~ぉとか思ってました←ほんとつくづくだなー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:46  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こやまちわ^^

乗り込むぜ明日は Bed in~
に爆笑しました 笑i-233

Change the world私もスキです♪
あの曲のサビはじめて聞く人でも覚えやすくないですか?!
CM見たとき新曲かと思ったぐらいですi-175
コンサートでのこの曲のサビにはいるとき
慶ちゃんがクラウチングスタートでバンっと走り出す
ところがスキでしたi-178

なっち |  2008.02.09(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

なっちさんへe-312

乗り込むぜ明日は Bed in~e-343 しつこいi-191
コメントありがとうございましゅ~i-197

サビ、ほんと覚えやすいと思います!
CM見てた頃は・・というか、あの頃画面見てなかったからi-229NEWSが歌ってると知らなくて、聴いててなぜだか嵐くん達が歌ってるのかと勝手に思ってましたi-201 こらー!
なっちさん、さすがこや担様i-189
慶ちゃんチェックが完璧ですねっi-179
私はこの曲の時、モニターばっかり見ていて全然目が追いついてなかったです。
慶ちゃんそんなお茶目なことしてたんですね~i-237
きつ |  2008.02.09(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
