2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

プリン・ス2

昨夜 録画しておいた プリン・ス2 

今朝、見ました


ハピバのPVが途中区切りのいいところまで流れて

その後は、いつもの通り MCである 

東京プリンの伊藤洋介さんと渋谷あきちゃん(だっけ?字忘れた) 

のトークがちょびっと。 



さわやかだね

山Pあいかわらずかっこいいね



と、ジャニーズ・・・キンキやら山Pやらびいき・・・な伊藤さんのコメントがあり

それで終わりかな、と思いきや 伊藤さんのコメが続きまして。 




ボクね、この前ね 

とある仕事で 手越くん と会う機会があったんですけど・・・

エエ子やったぁぁぁ~

なんであんなに純粋なんだろ

なんであんなに汚れてないわけ?彼らは・・・




と!! 

渋谷さんのあいづちを間にまじえながら、そのようにおっしゃっておりましたですよ ハイ

                   

いやいやいやいや・・・・あざーーす! 伊藤さん!! 

テゴリンのこと話してくれて テンション上がったよ


よかったね テゴリン


それにしても、どんなお仕事でふたりが会ったのか・・・なにげに気になります









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
