2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

FLY AGAIN

一昨日のKちゃんNEWS 爆睡してて聴けなかった

新しいアルバムから 『FLY AGAIN』 という曲を流してくれたとのことで

昨日 お友達から音源をちょろっといただいて聴きました

なかなかいい曲でございました


早くいい音で聴きたいな

アルバム全曲のテゴリンのハモリを聴き込みたいな




携帯のwebサイトのほう さっき読んだんだけど


山Pの日記では

朝食に何を食べたか書いてて・・・それは まぁ山Pの日記だから普通に当たり前のことなんだけど

さらになぜだか慶ちゃんが何を食べたか、まで書いてあった



山Pは 明太子おにぎりとサンドイッチ

慶ちゃんは焼きおにぎり



NEWSmile では 亮ちゃんが更新


最近はドラマばっかり撮ってて あんまりNEWSのみんなと一緒にいないとか。 

でも みんなに見てもらえるようにがんばるって

そんで、どうやらシゲさんもドラマ見るって亮ちゃんに言ってる模様

そんな感じの書き方だったよね



山P&慶ちゃん    亮ちゃん&シゲさん

のコンビが続いている感じなのかなー



てことは

テゴ&マス

の構図は不動のまま?  


まー たぶんここのコンビはくっつきすぎず離れすぎず、の

理想的な仲良しさんかと思われます

というか、それがテゴマス担の願望だったりします








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

明太子おにぎりとサンドイッチ
昨日食べました!!

テゴマスはテゴマスのままが
いいです!
何か他の人だと落ち着かないんです。。
祐佳 |  2008.10.16(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

そっかぁ~i-179
私は基本はテゴマスだけど、テゴPちゃんとかテゴ亮ちゃんとかの
組み合わせが見れると、なんだか嬉しくなるのi-176
きつ |  2008.10.18(土) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
