2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

チケット


名古屋の当落でましたけど 見事にはずれまして・・・


私、今回新規の申し込みなのに

仙台もはずれて 名古屋まで!



どんだけチケ運ないんだって話です


一緒に行こうって言ってたお友達もはずれたとのことで

あー もうがっかりっす


なんか名古屋は当たってる気がしてたのになぁ

全然根拠はないけどね




12月22日(平日) の1部 しか都合はつかないんですが

譲ってくださるという素敵な方  がいらっしゃいましたら


どうかどうか隠しコメントででも 声をかけてやってくださいませ



はぁ~・・あと残す希望は 年末のドームだけです

でも めげないよ!! 

オーレイ!! 




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:14  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■チケットねぇ…

きっちゃん、こんばんま☆

最近YOU&Jは、新規の名義だとハズレることが多いって、エイト担から聞いたよ…。
昔、情報局でNEWSのチケが取れてた頃は、新規名義だと良席ばっかり取れたんだけど、最近は変わってしまったみたい。。。
嵐も、新規だとあの広い広い国立でさえハズレたって聞いたし。


名古屋のチケット、見つかるといいね。
私も色々探さなきゃ☆
あと、うそうそ放送決定おめでとう♪


きら |  2008.10.19(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

そうだったんだ~i-184
私が入っているジャニーズじゃない別のアーティストのFCは
新規だと良席が取れるようになってるから、良席とまでは
言わなくても席確保ぐらいはできるかなって思ってたんだけど
甘かったっすi-229

HGの頃は取れたのになぁ・・・i-239
きらちゃんもチケ頑張ってねi-189
きつ |  2008.10.19(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
