2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

流星の絆

流星の絆


録画しといたのをさっき見ました

おもしろかった~


めちゃめちゃ クドカン色な感じ

原作を読んでないから どれだけ雰囲気が変わっているのかわからないけど

東野圭吾 というと、やっぱり原作はちょっと重い感じなんじゃないかなぁ

そうでもないのかな


テーマや、予告CMだけ見ると シリアスなドラマかと思ってたけど

暗いばっかりじゃないドラマになってた


クドカンものは 好きなので 毎週楽しみができて嬉しいっす


でも シリアス路線を期待していた人には

ちょっと敬遠されちゃうのかなー


好き嫌いのはっきり分かれるドラマだね


亮ちゃんの見所いっぱいあって 亮担さん楽しみだね

亮担じゃないテゴ担の私でも 亮ちゃん上手だわ~ ってしみじみ思うもん


ドラマ主題歌は 中島美嘉の方だけでよかったような気も・・・

嵐 の曲がつくだけでも明るい雰囲気になるってことでそうなったのかな~









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、おひさ智久~!

名古屋激戦だよね~?
じぶんのまわりで当たった人2人しか聞かないよv-406
あきらめずに頑張ってv-91
これしか言えなくてごめん><;

しかし・・京セラで追加って埋まるのかね~?
それほど応募が多かったのかな!
東京ドームの発表が怖いよ(v-12ガクガク)

流星の絆♪は面白かったと思うわ!
暗くて重いのかと思ったけど結構らくに見れちゃった
来週もたのしみだわっ!
みんみん |  2008.10.18(土) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

ほんと、驚いたよ~i-5
なんでこんなに倍率高いのーi-195
名古屋、平日の昼間のだったのに・・・
それだけ主婦が集中したのかなi-239
うん、8割がたあきらめつつ頑張る(笑)

ドームは追加・・・しないよね~i-229
だって、ドームより後の大阪の追加が発表されたんだからi-202

流星の絆、重過ぎなくていいよねi-190
手越様のも連続ドラマで見たいなーi-176

きつ |  2008.10.18(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
