2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

小判探し

イッテQ の 小判探し

まさかみんな勢ぞろいでリベンジしに行ってくれるなんて! 


嬉しいびっくりでございました


タイのお祭り男に引き続き 今回もロケつきで

思わぬおまけをもらったようで 嬉しかったです


テゴリン・ベッキー・師匠 の着ていたスウェットは特注とのことで

ほんとは 24時間テレビで着る予定だったんだろうね


まぁ 何着ても似合うわ・・うちの祐也は  みたいな




捜索に入るということで 

長靴と蛍光緑色なゴム手袋を あの真っ赤なスウェット姿に装着した格好は

なんか 何かのキャラというか・・小動物みたいでかわいかったです


いも煮 おいしそうだった・・・ 

あれって みそ味ですか? 



リハーサルがあるということで 途中退出となりましたけど

ウッチャンの


川原でやれよ! リハーサル! 


の言葉に 川原でほんとにコンサートのリハしてる図を想像しちゃって笑っちゃった



今日の KちゃんNEWSはゲスト 増田さん

次回の 少年倶楽部プレミアムトークゲスト は シゲさん


次回のトークゲストの名前を

太一くんが 『シゲさん』 って言うのを聞いて 笑えました


テゴリンとのトークで確定した シゲさん の呼び名を

今でも 太一くんが意識して使ってくれるのが嬉しいです

シゲをシゲさん、と呼ぶきっかけを誰かに説明する時、常に太一くんの脳裏に

テゴリンがチラリと出てくるってことだもんね




追記:ウエットスーツの事を言いたかったのに、スウェットって書いていたのを、今気付きました
すみませ~ん




EDIT  |  22:36  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■おはよ

きっちゃん
コメおひさv-222

我が家のいも煮はしょうゆ味
しょうゆと砂糖と日本酒と味の○が基本かと?
でもあれ色が違ったのよねぇ???
地域によって大分違うのよ~
ってどうでもいい情報(笑)

テゴが地元名物食べてるだけで
うれしかったよ~e-266(笑)

シゲさんも楽しみ♪
nyan |  2008.10.20(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

「何かありましたぁ?」の手越さん。
師匠にだって上目線です~笑
宮川さんと結構仲良くなったのかなぁって思って嬉しかったです♪(ちょっと親目線です)

途中で次々とドロンして、最後は2人で小判探ししていたウッチャン&中島さん。
「コントか!」のくだりは一生懸命探してるだけに面白かったです(^^)

あんな風に全員出動って嬉しかったですね♪
ロナ |  2008.10.21(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■nyanちゃんへ

いも煮の味付けありがと~

山形代表でnyanちゃんへ向けて質問してみました
回答くれて嬉しい

甘じょっぱい系だけど煮物というよりお汁ものっぽいからそんなに味は濃くない…みたいな感じかな?

うん、テレビのは色がみそ、しょうゆ半々のような色に見えた

私も食べてみたいな~、いも煮

きつ |  2008.10.22(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

『何かありましたぁ?』
先生をからかう悪い生徒の見本みたいで、小学生にもすっかり馴染んでましたね(笑)

ロナさんの親目線わかります

ウッチャンにも怒られながらもかわいがってもらえてますように

最後に残ったのがウッチャンと中島さんでよかったというか、安心して笑えたというか

またロケしてほしいですね

きつ |  2008.10.22(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
