2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

観覧車

月曜日、あまりの眠さにKラジ聴けませんでした


まっすーとテゴリンの観覧車でデート話の詳細を、じかに聴けなかった…

残念



メン愛やPちゃん日記でも、楽しくリハしてる様子が伝わってくるね


今週末、仙台参戦のみなさん、めいっぱいパーティを楽しんできてくださ~い




【More・・・】

楽しんできてねな話題の後に書くのは気がひけるんですが…

祖父が今朝他界しまして、数日バタバタすると思うのでコメ返やメールが遅くなってしまうかもしれません

でも普通にいただけたら嬉しいので、よかったらいつも通りお願いいたします



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ラジオは聞けましたか?
マス♀「観覧車乗ろっか」
テゴ♂「ぁ、いいよ」
って・・・恋人ですねぇ~♪i-179
尺がもったいないって慶ちゃんにはバッサリ切られちゃいましたけどね。。。
どんまい、マッスー!!

本当に普通にコメしちゃいましたm(_ _)mスミマセン
ロナ |  2008.10.22(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

うちライブ多分行けないんです。。
チケ貰えるかどうかわからないんで。。
祐佳 |  2008.10.23(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

聞けなかったですぅi-282
テゴマスの会話、そんな感じだったんですかー!i-237
ほんとに恋人同士i-175
かわいいマッスーに男らしいテゴってとこですかi-184
見た目は逆なのにね~(笑)
きつ |  2008.10.24(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

お手紙ありがと~i-189
今バタバタ中なので落ち着いたらお返事しますねi-236
祐佳ちゃんもライブ行けるといいねi-190
私もドーム取れるかわからないですi-229
きつ |  2008.10.24(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
