2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

イッテQとか会報とかとか・・・

昨日の夜、Kラジ 聴くのを目標に頑張ってきたのに

実家へ泊まったのですっかり忘れてしまい 軽くへこみましたが

今日、自宅のポストをのぞいたら 会報が届いてまして

再び あがりました


NEWSのページ、 各自 はぴばについてのコメントでした

でも、個人個人のページよりも集合で映ってる テゴリンがかわいい

なんだか久しぶりに テゴリンを見たのとかわいかったのとで癒された


土曜に仙台参戦の友達から パーティグッズの内輪写真を携帯メールで見せてもらい

仙台参戦してない友達から パーティグッズのクリアファイル写真を携帯メールで見せてもらい

どっちもクールなかっこよさに やられました



録ってあった イッテQ 見たら、エロ王子お休みでしたね

ていうか、野球の放送日程の関係でスケジュール合わなかったんだろうけど

できれば王子がスタジオにいる時に流してほしかった内容が多かったです


多かったっていうか イモトがスペインに行ったんだけど

占い市場みたいな通りを歩いている時、やたらとドクロ系のものが売られてるお店が

たくさん映ったので スタジオに王子がいたら その時の王子の表情を抜いてほしかったなぁ、と。


あとあと、イモトが 『手越くんとの恋愛運はどうか?』 と占い師さんに見てもらうシーンがあったところ。

占い師のおばさん、デボラさんいわく

『彼は冷たい男よ』

うーん、なんか妙に納得・・・

いや、冷たいっていうか なんていうか わがままというか

まだまだ まずは自分が楽しむことが最優先、みたいな子供っぽさがバリバリあるというか

そんなところでしょうか


イモトとならイイ感じになれると思ってたんだけどなー

でも、王子がイモトのことだけを愛するようになる呪術をかけられちゃったから

ひょっとしたらひょっとするかも・・・


イモトの髪の毛を使った やたらリアルな呪術のVを、スタジオで王子に見せたかったっす

そして、そのリアクションを見たかったっす

残念


そういえば、土曜日にコンビニでテレビ誌を全部立ち読みしてきました

とりあえず、すごい満喫できた

でも、どの誌がお気に入りとか全然覚えてないです

なんせ駆け足状態な立ち読みだったので


話 ものすごい飛ぶけど、仙台パーティでの テゴリンソロは愛マタだったそうですね

見てーーー!!!

超見てーーーー!!!



もしも東京ドームのチケが当たったとしても 日程がアルバム発売後だから

きっとセットリストも変わりそうなので ソロ曲も愛マタではないはず・・・

だからこそ、アルバム発売前のパーティを見られる方達は貴重なのではないかなー



パーティのDVDはどういう編集になるんだろう?!

ドームだけじゃなくて、前半の内容も全部入れてほしいですよね~






【More・・・】

ところで、昨日 祖父のお見送りが終わりまして。

どっと疲れが・・・

今日は、朝 実家から夫を送り出してから 二度寝させてもらい

とりあえず ちょっと体力復活。

明日はずっとお休みさせてもらっていた仕事へ久しぶりに行き

明後日はお香典返しの手配をしに出かけます

あと1週間ぐらいしたら、少しは落ち着くのかなぁ

もうちょっとがんばりまーす


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様ですm(_ _)m
テゴ王子に今すぐお会いしたい感じですかね?笑
私もうちわの写真とか誰かに送ってもらおうかな♪
それだけでテンション上がりますよねi-179

アルバム発売後ってセトリ変わっちゃうんですかね?
ソロとか。
ドームになったら山Pソロやって、小山Pは短縮されて、コヤシゲのムラリストやって・・・ってなっていきそうな気もしますがi-201
ロナ |  2008.10.29(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃんこんばんは。

 少しは休めてるみたいでほっと一安心です。

 仙台では、ウチのお智だちがテゴの色紙をGETしたりと、うらやまし~~~!!星目ざではハートが降ってきたり・・。とネタバレがイヤじゃなければ是非、レポめぐりしてみてください!
 
そっかぁ、東京ドーム、セットリスト変わりそうだよね。きっちゃんはいつもながら鋭いね。

 いよいよ今週なんで。1日目2部以外、結構神席なんで、ミラクル起こらないか期待してますi-176

  きっちゃんも体調壊さないでくださいね。
ちー |  2008.10.29(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

コメありがとうございます~i-179
慶ちゃんの内輪も ぜひ見たいですね~i-184
今回の内輪の写真は、雰囲気がかっこいい感じなので
全員のを早くチェックしたいですi-189

セットリスト、ほんとに変わるかどうかはわからないけど
アルバム発売後は、アルバムからの曲がもう少し増えそうでは
ありますよね~i-190

仙台、小山Pがあったんですか?!
気になる・・・やたら気になる・・・(笑)
きつ |  2008.10.30(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ありがとうございますi-176

仙台参戦のお友達、色紙ゲット?!?!
なんていう幸運i-189
それに、星めざでハートが降って来る?!?!
まだレポめぐりしてないので、想像が膨らみますi-184

福井、楽しんできてくださいね!
一日目の2部以外、いい席だなんてこれまた期待が高まりますなーi-213
おいしい報告待ってますi-179
きつ |  2008.10.30(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
