2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

しゃばけ目線

当たってました

東京ドーム

ありがとうございましたーーーー!!! 


ダメだった方には、はしゃいじゃってごめんなさい

でも、自分用には名古屋と東京ドームと、2つしか申し込んでなくて 名古屋がダメだったので

唯一の最後の頼みの綱だったので・・・
喜ばせてやってーーーー!!!
 



ほんとに、電話かけるのにこんなに心臓バクバクになったのはあの時以来かも・・・ 
あの時=遠い昔の思い出


実はもう ドームもダメかも・・って、コンサート自体行けないかもしれないと

あきらめていた今日この頃だったので ほんとにほんとに嬉しいです


電話するのが恐すぎて、すぐにはかけられなくて。 

とりあえず 願掛けの気持ちで 昼間 トイレ掃除しました 念入りに。 

普段手抜きな家事をやれるだけやりきって(と言っても、全部じゃないんだけど) 

その後、実家へ向かい 用事を済ませて 夕方帰宅。 


お友達が送ってくれた 先日のテゴリンゲストだったKラジを聴き

超満喫して、満足し・・・その気分を維持しつつ、やっとの想いで 携帯を手にしまして。 


日中、30日のドームがはずれちゃったお友達と、当たってたお友達と

二人からそれぞれメールをもらっていたので不安うずまく中、電話をかけたという。  


名古屋は今後、チケを探せるかわからないので

そうなると 東京ドームのこの1回が 唯一のパーティになるわけで。 

だから、ほんとに嬉しいっす

嬉しウィッシュっす



NEWSの神様 ありがとう

トイレの神様 ありがとう

この世のすべてのことに ありがとうと言いたい気分です


そして、話は変わり すっかり遅い話題ですけど

その夕方聴いた先日のKラジも おもしろかったです
Nちゃん どうもありがとう~


慶ちゃんの言う しゃばけ目線 が、わけわからなくてよかったです

でも、わけわからなくもない

手越さん目線=しゃばけ目線 って言いたかったんだよね


そして、手越さんの新コーナー『うそうそ』の出だしで流れた新曲

テゴリンメインらしきあの曲

めちゃくちゃよかったんですけどー

早くフルで聴きたいです


スノエクも流れたけど、ちゃんとレコーディングされた音として聴くのもまた新鮮で

すごーくよかったです

これまたフルで聴きたい


ほんとに楽しみがいっぱい待ってる11月だね






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりですi-237i-189

ドーム参戦おめでとうございますi-178
てごチャンに逢えるんですね~
よかったi-166i-189

未来も1日参戦決定しましたi-184i-184
きつさんは何日なんですか??
未来 |  2008.10.31(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございまーす☆

Party参加良かったです!
私も東京Dに行くので、サプライズ楽しみですね♪

次回のラジオもテゴニャンがゲストですよね?
コヤテゴ好きなので、リアルタイムに聞けたらいいなぁって思ってます。
(小山Pもコヤシゲもコヤマスもお兄ちゃんズも好きですけど。笑)

ロナ |  2008.11.01(土) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■未来ちゃんへ

未来ちゃんご無沙汰しちゃってごめんなさい!i-201

おかげさまで てごにゃんに会えますi-175
ありがと~ですi-179
未来ちゃんも亮ちゃんに会えてよかった~i-184

1日ですかー!!
いい新年を迎えられていいねi-189
私は30日に参戦します
大晦日は日程的にちょっと無理だったけど、
いい1年をしめくくりたいな~と思ってますi-236
きつ |  2008.11.02(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさんもドーム参戦おめでとうございます~!!

うん、もうサプライズも何もかも全部楽しみですねi-237
早く参戦したいような・・・終わるのもったいないような・・i-6

明後日、ラジオゲスト テゴニャンみたいですよねi-189
嬉しい♪
雑音なしでぜひ聴きたいi-184
でも、もれなく雑音はついてくるのでできるだけ雑音少なめで
聴きたいです;;;
私も、慶ちゃんと誰の組み合わせも面白くて好きだけど、
慶ちゃんと、一番後輩のはずのテゴニャンとだと、テゴニャンの気の遣わなさが面白すぎて大好きです(笑)
きつ |  2008.11.02(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
