2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

福パー

いや~ 久々の飲み会ですっかり酔っ払いです

中高時代の、女友達4人で思いっきり飲んでまいりました
明日仕事なんだけど・・・

喪中のはずなのに、不謹慎ですみません

3連休の最初の土曜日なので 居酒屋は2時間制になってしまっていて

店を出た後は自然とカラオケへGOしました。 


本人(NEWS)出演のカラオケを流そうかと思ったのに

ちょっと古めのカラオケ屋さんだったため、映像がなかった・・・

でも、最後にWeeeekでしめてきたので とりあえずよしとする


・・・て、飲んだ話をしようと思ってたわけじゃなくー

一昨日、ドームのことで頭がいっぱいでうっかり書くのを忘れてたんですがウェブ写真が届きました


ウェブの方のハピバのオフショ写真

私が買ったのは、テゴリンのソロ写真だけだけど

やっぱり かっこかわいかった~

かっこかわいいんだけど ハピバの写真、黒いから 見てると 白テゴちゃんを見たくなってきます

これから冬だしね ←意味なし

早く若だんななテゴニャン見たいね

で、『うそうそ』放送と同時に絶対『しゃばけ』のDVD発売してほしいね

私の中では、もうその流れになってます


それで、画像の美しい

『それが私のさだめなら 受け入れる他 ありません』 ・・・な、一太郎坊ちゃんが

見られるモードになってます 脳みそが。 


違う違う

この話をしたかったわけじゃなくー

今日は福井コンでした じゃなくって、福井パーティ 略して福パー
略す意味がわかりません


いいね

いいよね、パーティ

福パーに参戦したお友達がレポメールしてくれようとして

書くの難しいから電話で説明してもいい?・・ってメールくれたけど

飲んでたのでお話聞けませんでした

ごめんね


あと、同じく参戦した別のお友達も盛上ったメールをくれました

マッスーのボール受け取った、って写メくれた

すげー

『ま』 って書いてあるよ~

うらやますぃ~

家宝だね



私もいつかそういうの欲しい

とりあえずNEWSくん達から投げられる範囲の

アリーナ席のチケをゲットできることから始めたいです





 
スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
