2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

少クラ!

少クラの テゴマス

すごいよかった~・・・


今日は日曜出勤で、いつものごとく(土日は繁忙日なので)激疲れ

でも、帰ってごはん食べた後、テゴマスで癒された・・・



はぁ~・・・

なんであんなに かっこかわいいのぉぉぉぉ


癒されただけじゃなくて、すごいときめいちゃったよ

完全におばちゃん発言だけどさー
いつものことだから許してください


見てる間中、胸がドキドキしました・・・ きもっ!(言われる前に言っときます) 


まさに 『ドキドキ 止まらなぁ~い』 っす




そして、つくづく思う


歌 うまっ!! 


ハピバも テゴヤマス の3人だったので 通常パートじゃないところも歌ってて

いやー うまいわー

って、思った人、いっぱいいるよね?  



少クラでテゴマスが上手なところ見ると

テゴマスコン 見てーーーーーぇ!!! 

って何度も思っちゃいます


トークで、キッスを一緒に歌った京本くんと植草くんのことを慶ちゃんから振られたテゴリンが


いや めっちゃ かわいいっすね


って言った後に


かわぁいい (上手く字に表せません) 


って二度目に言った「かわいい」の言い方が好き



一太郎が夏祭りに行って飴細工を見た時の言い方とか 

イッテQで動物見た時とかの言い方と  同じ感じの 『かわぁいい』 なの



キッスで植草くんと組んだマッスーの手が 植草くんの腰に添えられてるのが気になり増田



マッスー、それ間違っちゃったんだよね? 


と言わずにはいられませんでした




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは♪

 ほんとテゴ、歌うまかったねぇ~~~~i-176最高だぁ(*^。^*)

 ジュニアの後に歌うとこれがまた、再確認されました。

 テゴマスが登場してきて、会場の歓声を聞いて、ムスメと「テゴは大きくなったねぇ。こんなにきゃぁ~~って言われるようになったねぇi-265」と話しておりました。
  いやぁ、先日デビュー5周年を迎えて、結成当時のテゴの写真とかムスメと見てたんですね。当時は「NEWSの手越クンのファンi-185」「だれ?その子?」って会話が日常茶飯事でしたからi-229
  私は担当歴浅いですけど、ムスメがうるさいのでテゴのことはずっと見てましたからね。
  こんなにかっこよくなっちゃってi-237・・と母のような気持ちですよi-240
ちー |  2008.11.10(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

こんばんまーi-88

ね~i-175
うまくてほれぼれしちゃいますi-189
何度もリピしちゃうねi-236

5年でぐんぐん成長して、ずーっと見守ってきた
ちーちゃん親子には感慨深いですよね~i-176
でもまだまだ、もっともっと人気が出てほしいなぁi-184
人気のアイドルグループといったら、NEWSって一般の人も思うぐらいになってほしいですi-213
きつ |  2008.11.11(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
