2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

てごにゃん お誕生日おめでと~♪

11月11日

今日は 手越祐也くんのお誕生日です

1ばっかり並んでるのって、見てて気持ちいいね


21歳

1年って早いな~・・・と、私ぐらいの歳だと思うんだけど

20歳ぐらいの頃って、どうだったかなぁ? 

手越くんもこの一年早かったって思ってるのかな


昨年10月に手越くんのことを好きになって それから1年たくさんの素敵なものを

手越くんとNEWSからもらいました


これからも もっともっとたくさんのしあわせを与えてくれるだろうと思うけど

目に見える形でこっちからお返しができないのがなんだか申し訳ないような・・・ 


私にできることといったら 応援し続けることしかないなぁ

それが、このブログを読んでくれている方達(少しでも)を巻き込んで

めぐりめぐってものすごく大きなチカラになって

手越くんとNEWSの元に届いてくれたら 嬉しいです



お誕生日なんだから、

おめでとう

って言うのがほんとなんだけど



手越くんには、

ありがとう

って言いたいです





てごにゃん この時代に 生まれてきてくれて


本当に ありがとう!!! 






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:42  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばちわ~
祐也くん、お誕生日おめでとう♪

今日は、Happyな1日だったよ~
そうだね、お誕生日おめでとうと、同時に
生まれてきてくれて、ありがとうだね。
私は、もうちょっと、後に生まれて来たかったな。

ますます、素敵になっていく
祐也くんを、これからも、一緒に応援していこうね~
TAKAKO |  2008.11.11(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちま

祐也くんの誕生日おめでとー

誕生日にありがとう って
きっちゃんの言葉 素敵って思いました

「祐也」の名前で検索してたら
きっちゃんの「ずっと」が好きだってエントリーをみつけて
「あ!かわいいテゴ担み~~っけ!」ってコメを書いたのが
きっちゃんとの始まりでした
これからも「ずっと」祐也くんを応援していこうね
とん |  2008.11.12(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAちゃん

こんばんまーi-88

お誕生日おめでとーでした~i-189
自分の誕生日ってもう複雑な気持ちの日とも思えるんだけど
誰かの誕生日って、なんだか嬉しいねi-278

うん・・もうちょい遅めに生まれたかったi-229
でも、今だから好きになったのかもってことで
これからも一緒に応援していこうね~!!
きつ |  2008.11.12(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃん

こんばんまーi-118

祐也くんお誕生日おめでとうでした~i-176
なんかさ、生まれてくれてありがとうっていう気持ちって
ほんとにあるんだなーって今さらながら実感しちゃったよi-228

ブログ始めてまだ日が浅かった時に
とんちゃんからコメもらって、ほんとにとってもとっても
嬉しかったんだ~i-237i-178
そして、楽しくておもしろいとんちゃんの語り口のファンでもありますi-184

うん、これからも「ずっと」応援していこうね!!
「ずっと」よろしくお願いしま~すi-179
きつ |  2008.11.12(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
