2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

雪といえばマッスー

anan山Pは、結局いまだ手に取れず。

発売日にコンビニへも用事があって行ったし、買うなり、立ち読みするなり、の

チャンスはそこらじゅうに転がってました


しかーし!!



どうしても見る勇気がなかったんです~

WSで、東京ドームコンのことをやっていた時も

山Pの上半身裸ショットは結構アップで映ってましたよね


だから、山Pがとっても鍛えてて、

しかもお肌もキレイで均整のとれた魅力的な体型っていうのは承知してましたけどもー

それに、全然いやらしくないお体でらっしゃるっていうのも、わかってはいましたけどもー



でもでも、冷静にひとり立ち読み鑑賞ってのができなかったんす

自意識過剰か?



職場のNEWS話ができる同僚4人組でワイワイ見る、とかだったら絶対できたはず!

なんだけど・・・



この、私にとっての天国のような職場、先月中旬に辞めたのです

我が家の生活時間帯が変わった関係もあって続けられなくなってしまって・・・




ああ!淋しすぎる・・・NEWSのガールズトークができないこの日々。



現在通ってる職場でも、NEWSの話をしようと思えば一応できます。


昔からの知り合いでもあり、現在の職場の後輩ちゃん


話を聞いてくれるこの後輩ちゃん27歳、常に呆れ顔のリアクション


それはまあいいんだけど、ちゃん。 


テゴリンのことを 『手越』 と呼び捨てにするのは止めてください



まあそんな悶々さもあって、

こうしてこの憩いのノートで病気並みNEWS大好きをぶつけているという・・・




あれ?何の話だったっけ?

そうそう。

山P


というわけで、山Pヌードは今回はこのまま見ずに終わりそうです。

いろいろな方のブログで感想は拝見させていただいて満足しましたしもう大丈夫です ← 何が?




で、今日のタイトルは 『雪といえばマッスー』


こちら関東地方では、昨日(9日)夜からになり、また屋根屋根にうっすらとが積もりました


そんな夜の白い景色を見ていたら・・・


 → スノボー → スキー → マッスー


と、いつものNEWSモードな連想が




スキーのインストラクター資格(を持ってるのかな?)級のマッスーパパ

小さい頃から教えられて、スキーが得意(なんだよね?)なマッスー


得意なものは活かしてほしい


ということで、スキーとかスノボーを仕事にしている人の役をマッスーがやってくれたらいいのに!

と思いました。



マッスースキー&スノボー姿って、すごくイメージしやすいです

新しい職場のちゃんは話に乗ってくれないので、旦那様に言ってみたら


さらさらヘアーがゲレンデにも似合いそう


というコメント付で同意してくれました



ありがとう、我が夫

あなたのご慈悲に感謝します




もうすぐだからこののシーズン中には、私のイメージがドラマ化される可能性は

もうありませんけど、来シーズンあたり実現化してほしいなー





あれ。

今日、テゴリンが話題に上ってないよ!!

ま~ずいですっ



じゃあ・・・テゴリンは~、

かつてマッスーと共にモーグルオリンピックを目指す仲間だったんだけど~、

ケガで選手生命を絶たれて~、

今は~、

スキー場のロッジで働きつつウィンタースポーツの写真を撮るカメラマンをしている前向きなコの役で~。

いろいろあって今はゲレンデのセーフティスタッフとかインストラクターに甘んじているマッスー

そんなマッスーのすごい実力を知っていて、本当はそのベストショットを撮ることがテゴリン、みたいなー。

そしてみんなに支えられ、再びマッスーオリンピックを目指すが・・・!!

みたいな? 


↑読んでてイラッとしてきた




しかもどっかで聞いたような話だよー



てか、いちいち無理やりテゴリンに結びつけなくていいよ! ですね




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:34  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりですe-312+
ゥちもなかなかananを探す気になれません...e-327!
ファンとしてゎきついものがありますもんねe-263

その気持ち、すごくわかります(>0<...)笑
満凛 |  2008.02.10(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

きつさん こんばんは
以前にコメントさせてもらった とんです

きつさんは祐也の髪色は黒派ですか?キンパ派ですか?
黒髪派でしたら 私のブログで「黒髪復活祭」を開催してますので
もしよかったら遊びに来てください
とん |  2008.02.11(月) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

満凛さんへi-221
こんばんは~!
見たいけど見たくない、という乙女心ですよね~v-380
山Pさんは、22歳のオレとっといて!って言ってましたね。
その気持ちもわかる・・i-229

とんさんへi-261
コメントありがとうございますー!
断然黒髪派ですっe-461
今日は、ちょうどそのことを日記に書こうと思ってましたi-190
遊びに行かせていただきま~す♪
きつ |  2008.02.11(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
