2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

color のCM

今日、慶ちゃんの舞台の振込用紙が届いてました

ニューヨーカーに憧れ中の慶ちゃんです

本場の舞台を2本も見てきた慶ちゃんだから

今度の舞台は、さらにとってもいいものになるかもですね


でもさ、舞台って高いよね、やっぱり

舞台ものって いろいろお金のかかる興行なんだろうなぁ・・・



あと、マッスーのTU→YU

昨日は、ズームじゃなくてめざましの方で見ました

めざましではあんまり長くやらなかった

ひょっとしたらズームの方がたくさんやったかも


当たり券が出るまで って、どんだけ赤いきつねと緑のたぬき食べなきゃなんないの?

って思ったけど

有料でダウンロードできるとか・・・? ←マス担さん情報

当たり券がなかなかでなかったらインスタントを食べ過ぎて体を壊す前に

お金払ってダウンロードしちゃおう




今さ!今さ!! 

テレビから 山Pの声で 

いきま~す

って聴こえて、 明日っからまた日月火~

って、流れ出したから 思わずテレビにかじりついたら


color


のCMでした


一気に動悸が速まった

一瞬、RUSS-Kの新しいCMかと思った

んなわきゃない

だいたい、新しいCMに Weeeek 使うはずないのにね~


いやぁね~、刷り込み効果と動物的反射


こわい

こわすぎます


Weeeek=RUSS-K になってる

おばちゃんの脳みそ



あー 早く アルバム 買いたーーーーい!!! 




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■リクエスト

ハロー!
TU→YUを歌番組に出て貰いたくて、MステとHEY!にリクエストしちゃった!!
スポンサーとの関係で難しいかもしれないけどね。

あと、日テレのベストアーティストの投票がHPからできるよ!
ゆうき |  2008.11.13(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

何度もゴメンネ。
同じ日テレの「ハッピークリスマスショー」で、冬ソング&クリスマスソングのリクエストも募集してる!「スノエクと永久色」にしちゃった!
ゆうき |  2008.11.13(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

いろいろ情報ありあとうございます~!!
TU→YUをリクエストするとは・・!
さすがのアイディアでございますi-190
やってみる価値はありそうですねi-234

あと、日テレの冬ソングで「スノエク」と「永久色」
いいかも~i-175
私も今からリクエストしてきますっ!!i-203
きつ |  2008.11.13(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
