2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

番宣♪番宣♪

テゴリンの番宣情報が どしどし流れてまいりまして

お友達ってありがたい・・・


昨年よりも、出るテレビの幅が増えた気がします

ほんとに嬉しいね


で、はねトビでは 回転寿司のコーナーとかとか? 

私としては、やっぱり食わず嫌い王に出てほしいのであります

色どり忍者にも出てほしいのであります

とりあえず来週の食わず嫌い王は 中居さんと鶴瓶(字あってる?)さんのようでございます


TV誌攻撃もビシバシ始まる期間に入りました

まずは明後日発売のTVじゃぱんを買わないとー


明日のWSは コヤシゲさんの東京ドーム点灯式ですね

NEWS担は大忙しです


そうそう、日テレの「ハッピークリスマスショー」で 冬ソング、クリスマスソングのリクエストを

募集してるそうです
ゆうきさん、情報ありがとうございまーす



NEWSの冬ソング、いい曲いっぱいあるよね

リクエストしてみよ~





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:32  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんにちは~~

 福井コン終わって寂しいなって思っていたけど、しゃばけ祭り(←勝手に命名)始まってうれし~~i-184i-184i-185

 わたしもレッドカーペット、もうすぐ中学生かよっi-195ってとこで終わりましたi-229

 きっちゃんと同じで記事読んでマジウケ致しました。・・やっちまったなって感じですよ。
 
 今朝、ズームでこやしげ点灯式見ましたよ。キレイでしたね。
 ドームパーティーに行ったときの楽しみがまたひとつ増えました。
ちー |  2008.11.14(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

そろそろフジテレビがしゃばけcolorに染まってきそうだね!

コヤシゲの点灯式の模様のニュース見ました♪
コヤシゲのトークも聞けていいなぁ・・・とご飯片手に見てましたi-176
やっぱNEWSの冬ソングはスノエクかな??
星をめざしてもいい!

後実は別館作ったのでそっちにジャニ友さんのリンクを貼りたいからきっちゃんのも張ってもいいですか??
きょうか |  2008.11.14(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

いやいや、ほんとにやっちまいましたよね~(笑)

でも、ちーちゃん今夜はサプリでガッツポーズ出たんじゃ?!
楽しみがまた増えましたi-233

ドームのイルミネーションも楽しみですね♪
キレイだろうなぁ・・・i-176
きつ |  2008.11.15(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■きょうかちゃんへ

おっ。恭華ちゃん、うまいこと言うねっ!!
しゃばけcolor
ほんとですね~i-236

コヤシゲイベント楽しそうだったよねi-184
あまりに二人がナチュラルすぎて
イベントっぽくないというか何と言うか・・・i-229
そこがコヤシゲのいいところi-234

リンクの件、いいの?
嬉しいです~ どうぞどうぞ張ってやってくださいなi-176
きつ |  2008.11.15(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
