2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

サプリですっきり

サプリって、すっきりボールともやっとボールみたいなの投げるんだっけ?

ほとんど見てないのであんまり覚えてないんですけど


再来週の IQサプリに 一太郎坊ちゃまがご出演だそうです

情報くださった皆様ありがとうございます~


谷原さんはひょっとしたら回答者としてご出演かもしれないけど

手越さんは出題者としてVTR出演かと・・・


でも 出てくれるだけで嬉しいっす


昨年出てない番組にもどんどん出てほしいな

まだもうちょっと先だと思っていたのに こうして番宣が始まりだすと

あっという間に終わってしまいそうな寂しい気持ちもありつつ・・・

だって、今度の水曜には レッドカーペットに出ちゃってるし

今度の土曜には 『しゃばけ第一弾』 が再放送されちゃってるんだよ


気がついたらしゃばけ週間の渦中で

おぼれてそう  完全にあっぷあっぷです


あ、それに 今度の火曜日にはもう color のフラゲの日ですよ あーた


どーしよー・・・

どーするー?! 

あわわ あわわ だよ


そうそう、TV JAPAN も買いました

『うそうそ』 での 一太郎坊ちゃまの新しいお姿を小っちゃいけど見れた


あと、芸能人が好きなテレビ番組っていう企画で

マイボス☆マイヒーロー が、2人ぐらいに挙げられていたのが

妙に嬉しかったです


そんな小っさいことで 仕事疲れも吹き飛んで、満足した一日でございました





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

IQさぷりに!?
あ、でもその日修学旅行なんですよね、、、
予約録画絶対しなきゃですね(・ω・)ノ
祐佳 |  2008.11.16(日) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

修学旅行か~i-203
懐かしい響きですi-175
帰ってきたら楽しみがあるねi-236
きつ |  2008.11.16(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
