2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

SHIGEさん

少クラプレミアム のトークゲストは

シゲさんでした


シゲさん、ほんっとにおもしろいな~

なんだか前半、シゲさんがDAIGOに見えてきたよ・・・SHIGEさん

しゃべりのテンポはDAIGOより早いけどね


それにしても、シゲってきっとこんな人。 って思っていた通りのシゲがほんとにいて

妙に安心しました


慶ちゃんとのラブラブ話ばっかりのトークだったら つまんないなー

と思っていたけど、そうじゃなかったからよかったです

仲良し話は、いつでも聴けるしね


シゲさん いつか加藤王国できるといいね

太一くんと同じく、私も今まで以上に シゲさんのこと大好きになりました



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、遊びに来たょ(*^^*)良かった♪
有言実行~!!(笑)

しかぁ~し初コメが、テゴマスじゃない^^;

げーしーのエントリだなんて、げーしーと運命なのかな?(笑)

いいな、いいな。見たいな~内容分からないからコメし辛いよぉ(つд`)

でも、きっちゃんがシゲりんのこと大好きなる位内容良かったんだね☆それは良かった。メン愛深まって。
あゆ |  2008.11.17(月) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃんこんばちま~
しげさん、すごいトークだったよね
知らない人が見たらなんて思うかな~v-356
私たちはメン愛があるからスキになれるんだけどねぇ
まあ・・慶一郎とのラブ話じゃなくてよかったね
しげさんも必死でがんばってるんだもんね
多才なしげさんのこれからが楽しみですv-290
みんみん |  2008.11.17(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■あゆちゃんへ

いらっしゃいませ~i-184

それにしても、なぜ今日(笑)
シゲさん話しかしてない今日(笑)

後日、シゲさんのシゲさんっぷりをダビいたしますので
お待ちくださいi-88

今度、テゴマスのエントリの時も遊びに来てね!
きつ |  2008.11.17(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

たしかに、知らない人が見たら
どういう感想になるんだろう・・・i-229
大いなる不安も覚えますけどi-282

でも、リアルに上から目線は本物だった
ってことはわかったよね(笑)
きつ |  2008.11.17(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
