2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

永遠色の恋

書くこといっぱいあって困るんですけどー

まずは color を聴きました!! 


pacific よりも好き   ・・・今のところ


とりあえず シングル曲も飛ばさないで頭から聴いてみた


いい曲ばっかり~

曲順もいいし~


・・・て、思ってた ムラリストまでは!  


いや、ムラリストもアルバムの中に必要な曲ではあるんですけれどもー

次が 太陽のナミダ っていう このギャップ・・・


まぁ、でもわかります

あの順番でよかったかもです

太陽のナミダ でリセットされる感じです 何が? 


で、 FLY AGAIN まで そんな風に いいアルバムだ~って聴いていて


最後の曲 永遠色の恋   通常盤なので




一番感動した

永遠色の恋 が。  


初めて聴く曲じゃないのにね

でもでも、CDで改めて耳に直接聴くと改めて大きな感動が・・・

思わず、この曲ばっかりはガマンできずに一緒に歌ってしまったよ


曲もいいんだけど、それよりなにより


てごにゃん 歌上手すぎ


1番の 短いてごにゃんパートも好きなんだけど

2番の ソロと 最後のハモリが 何度聴いても最高っす


ファルセット きれいすぎっす

地声に戻る滑らかさが 素晴らしすぎっす



全曲の中で 永遠色 の歌い方が一番好き   たぶん今のところ


アルバム発売前に 聴いたのって ガマンして FLY AGAIN だけだったから

いっぱい感動味わえました

他の曲も たくさん感想あるけど

一度には書ききれないので このへんにしときます


あ、でもこれだけ

札幌からNEWSパーティで タオル廻しが始まったらしいけど

裸足のシンデレラボーイ よりも できれば私ゃ

みんながいる世界をひとつに愛を~ の曲で廻したいよ


爆笑レッドカーペット は、もうちょっと多めに抜いてほしかったっす

審査員の顔ぶれが顔ぶれだったからな~ 仕方ないか


出演芸人さんのラインナップが私としては イマイチでした

ドキドキキャンプ 見たかったなー 先週出ちゃったから無いけど

『24』のネタ見たかった  『24』見てないと全然面白くないんだけどね


『24』といえば、同じ時間帯のBSフジでちょうど放送中だったから

夫の希望でそっちも録画しなきゃならなかったんで

レッドカーペットは アナログでしか録画できませんでした


富田靖子さんを中心に映されると、アナログではたぶん見切れてるんだよー

もったいない・・・


そういえば

ジョージさんが笑う時、いつもすぐ隣りのテゴリンを見てる感じがして(思い込みすけど) 

ちょい嬉しかったです


テゴリンだけ頭から最後まで映してる固定カメラの映像とかあったら

買い取りますよ・・フジテレビさん



そういえば 『しゃばけ』 DVDの予約が始まったって

2ヶ月ちょっと待たなきゃね


レッドカーペットの後に流れた 『うそうそ』 の予告映像が


今日一番の萌えポイントでした






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  NEWS【6人】  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 14:40 |   |  【コメント編集】

■R〇〇〇さんへ

R〇〇〇さん はじめましてi-179
コメありがとうございました!
隠しコメにお返事するの、ご迷惑かな・・とも思ったんですが
お返事先がなかったのでここで・・すみませんi-201

私も全曲リピしまくりですi-248
ほんとにいいアルバムですよねi-175
ドーム、楽しんできましょうねi-184

Rさん、よかったらまた遊びにいらしてください
隠し(隠さないのでも)コメもいつでも楽しみに待ってますi-277
これからも仲良くしてくださいi-275
きつ |  2008.11.21(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

コヤシゲ ムラリスト

Wonderful NEWS!! 永遠色の恋 て、思ってた ムラリストまでは! いや、ムラリストもアルバムの中に必要な曲ではあるんですけれどもー 次が 太陽のナミダ っていう このギャップ・・・ まぁ、でもわかります あの順番でよかったかもです 太陽のナミダ でリセットさ
2008/11/20(木) 00:06:54 | 今日の押さえておくべき重大ニュースダイジェスト
 | BLOGTOP | 
