2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

黒くするのがあと少し・・・

晴れてます

外は寒そうだけど冬晴れです

いつも日記を更新するのは真夜中なのでこんなに明るい陽の中でPCに向かってるの

なんだか不思議です


金曜日から日曜日まで、3日間仕事だったので昨夜はどうしても起きていられず寝ちゃいました


1日おきの仕事に慣れているなまった主婦の体に3日連続勤務はちょい疲れたよ~


わがまま言ってすみません



でももう大復活!!



だって・・・ねぇ


手越くん、ありがとう


髪が黒くなってたね・・・ね、とんさん



『イッテQ』さま、ありがとう


なんかさ、今回は気持~ちコメント時間設けてくれてた気がするよ


そんでそんで、やっぱり手越くんは黒い髪の方が似合います


ちょい茶髪・・ぐらいならまだいいんだけど、あんなに金髪にしなくていいから!!

あの美しい黒い瞳を際立たせるのはやっぱり黒髪だと思います




手作りチョコレートのお話にほろりとさせられながら手越くんの黒髪鑑賞

若干涙ぐんでいるようにも見える手越くんにほれぼれしながら黒髪鑑賞

温泉同好会に笑う手越くんに見とれながら黒髪鑑賞



そして思わずひとりごと


やっぱり茶髪より絶対黒髪の方が似合うよね~


そしたら、隣りで見ていた旦那様が返事をされました


え?(森三中の)黒沢のこと?


ちげぇし



あともう少し黒くするのが早ければ 『太陽のナミダ』のPV もあれで残せたのにね


でも、かっこいい手越くんであることには変わりがないのでいいです




最近思うのが、手越くんの目元について。

昨年末あたりから目ヂカラがちょっと抑えられちゃってますか?


夏までの 『イッテQ』 はまだテゴ担自覚がなくて見たり見なかったりだったので

ちゃんと見分けられて無いかもしれないんだけど


なんだか11月以降そんな風に見えたりします



20歳を迎えて顔つきが大人になったせいなのか

セクシー度がプラスされてきたのか


お疲れ中なのか


私にはわからないんだけど、テゴマス『キッス』の頃までのお目目クリックリ

目だけで 『マッスー!』 って言ってるぐらいのキラキラ感が無い感じがしてしまう。


『イッテQ』 の時って、Vのモニターを見るからか目線が下気味ですよね

そのせいもあるのかな~なんて思ったりもするんだけど。



今年に入ってすっきり痩せて、ほっそりさがなんだかデビュー当時みたいで逆に若返ったような感じもあるんだけど

でも、目元や表情は大人、みたいに思えます




いろいろ勝手なこと言ってますけど


気持ちが疲れすぎてるんじゃなければ、もう全然OKです




大人な表情してたと思えば、思いっきり笑ってたりする、あの笑った笑顔さえちゃんと見られれば安心です


コンサートの時、ものすごく楽しそうに笑ってる顔見れたし大丈夫だよね


「めちゃくちゃ性格悪いか」 だ、って

ウッチャンに言われて笑ってるとこ、もっかい見てこよ~



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

訪問ありがとうございますi-233
嬉しいですi-234
ぜひお友達になりませんかi-198
お返事お待ちしてますi-189
☆sa☆ |  2008.02.11(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ寒いですねe-330e-190
手越くン黒髪に戻したんですか!e-420
旦那様の一言、めっちゃ笑ってしまいましたe-320

ちなみにゥちも手越くンゎ黒髪の方がすきです!e-414
満凛 |  2008.02.11(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

☆sa☆さんへv-256

はじめまして!
のぞくだけのぞいてコメント残さずごめんなさいでした!
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございますv-9
とっても嬉しいですv-341
私もお邪魔させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv-290

満凛さんへv-379

今夜からまた寒波みたいですね~v-276
やだわ~v-292
手越くん、真っ黒ではないんですがここ最近の中ではかなり普通の
こげ茶色ぐらいにはなってると私は思いますv-331
真っ黒も久しぶりに見てみたいですよね~v-410
きつ |  2008.02.12(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
