2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

『うそうそ』 予告

昨日の『しゃばけ』 いっぱい編集されてカットされてた

でも、『うそうそ』の 予告映像もいっぱい見れて よかったです


久々に見た一太郎だけど、『うそうそ』での一太郎も変わってなくて嬉しい

だって、やっぱり一太郎っていうキャラクターは読み物の中の人物だから変わっちゃいけないわけで。


そんな一太郎が あいかわらず原作通り 素直で利発でかわいらしいキャラのまま動いてて

テゴリン えらい! 

と思った


しゃばけシリーズ っていうのは、現代劇ではないし 時代劇のファンタジーだから

登場人物のキャラがいかに特徴的か、っていうのが伝わらないとつまらないお話だと思います

だから、テゴリンの一太郎の演じ方はあのシリーズにはもってこいかと

あのまま 『うそうそ』 放送し終わったら しゃばけで映画やってほしい ほんとに。 


『うそうそ』といえばさ、今日の朝日新聞の日曜版に テゴリントップでどば~んと出てるそうで
Tちゃんありがと~

我が家は新聞とってないけど、実家で朝日取ってるから と思って

とっといてね!! って、メールしといたんだけど

ついさきほど気付きました

実家は朝日じゃなくって読売だった・・・ 

読売の日曜版にも載ってないかなー  ←案の定 載ってませんでした

追記 会社の同僚ちゃんの実家で朝日を取ってるらしく、いただけることになりました
ありがて~っす!!





さっき ジャンクスポーツ つけてたら、番組終わった後

『うそうそ』 のCMが流れました

でも録ってなかった・・・ 

がんばって録っておかないと~!! 



今日は、お友達と テゴリン誕生会をしてきました

テゴリンの 最高にかっこかわいい顔写真がプリントされた特注ケーキでお祝いです

私の携帯カメラ、きれいに撮れないから写真はアップできないけど・・・どなたかのブログに

載ってるかも


懐かし映像もたくさん見せてもらって、いろいろお土産もいただいて

超満喫の一日でした

かなり遠方から誕生会のためにいらしたお友達からこころのこもったプレゼントまでいただいてしまい

ほんとに感動しました

ありがとうございました  

直前まで仕事つづきで 何も用意できず、しかも遅刻したダメダメな私です ごめんなさい


次の機会にはぜひこのお礼をしたいと思います





帰りに地元で『PINKY』買って、山Pとテゴマスの レアな対談記事を読みふけりました

P様とテゴマスが3人で映ってるよ・・・ 

すごいよ・・・ 

なんだかめちゃくちゃ嬉しいよ・・・ 

と、静かに感動してます 





 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:57  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

こんばちわ
今日は楽しかったよ~(^o^)/
きっちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった
写真ケーキも喜んでもらえて良かったわ~
なかなか忙しくてあそこまでの準備しか出来なかったけど、皆と祐也のお祝いができて大切な記念日になりました。
これからも記念日を一緒にお祝いしていこうね
よろしくね

みんみん |  2008.11.24(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

こんばちわ~!
こちらこそ、めっちゃ楽しかったです~^^
私も会えて嬉しかったー♪
だって、思えば前回はNEWSコンが発表された日・・・(笑)
結構前だね;;

写真ケーキ、食べずにあのまま次の誕生日までとっときたかったぐらい!
↑腐るよ
もちろん記念日 毎年よろしくです♪
うそうそ週間もよろぴく☆彡
きつ |  2008.11.24(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

その日にエントリーって偉いね☆

私間違いなく次の日にエントリーしちゃう気が(笑)

まぁ、だからブログ出来ないんだけどね。

昨日楽しかった(*^^*)
中々会えそうで意外と会えないでいるから、きっちゃんと話足りないょ。

来年はきっちゃん主催って話聞いたけど?(笑)楽しみにしてまっすー♪
あゆ |  2008.11.24(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■あゆちゃんへ

エライよね(笑)

いやいや、嬉しくて興奮してて書きたかったからi-88
子供の絵日記と一緒じゃんi-275
次の日になったら記憶が定かじゃないし・・・え。

DVD見られるオフ会ってさ、見るのに夢中で話すの足りなくなっちゃうんだよね;
来年は、主催~・・・は向いてないけど、実行委員会として準備&雑用
頑張りますっ!!(笑)
きつ |  2008.11.25(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

お誕生会でお会いできてうれしかったです
次の次の日もエントリ上げてませんけど、すごく楽しかったんですよー。記憶を熟成中です(笑)
てごにゃん愛に包まれた空間を思い出してにやついてます。
コメントありがとうございました
改めてメールさせていただきますね
niwaka☆ |  2008.11.25(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん、こんにちま。
ごめん、ご挨拶が遅れたわ。
お誕生会では、ありがとう
楽しかったわ~♪
ブックレットもありがとう。
写真よかったよね。欲しいなぁ…そのうち。
そうなんだよね、一度しゃべるだけのオフ会もしたいよね。
きっちゃんの実行委員に、期待しちゃおう~☆
TAKAKO |  2008.11.25(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

私もてごにゃんの誕生日に
けーき頑張ってつくりましたあっ(`∀´#
他のブログで見ました!!
てごにゃんまぢかっこいいですっi-189
どうやって作ったんでしょう、、、、
写真って食べられるんですか?
作った人尊敬しますi-234
祐佳 |  2008.11.25(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■niwaka☆ちゃんへ

お誕生会遠征お疲れ様でした~v-78
こちらこそお会いできてお友達になれて嬉しかったですv-9
もっとおしゃべりしたかったんだけど・・次の機会に
期待してます!
ちょこちょこいらっしゃいますよね?!(決め付け)
メールお待ちしてます~v-222
(自分でお知らせしたメアドに不安が・・・万が一間違ってたら
隠しコメで言ってくださいね!すみませんv-356
きつ |  2008.11.25(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAちゃんへ

こちらこそありがとうございました~i-175
うん、そっか。
永遠色、ダビするだけじゃ意味ないかi-229
あのてごにゃんの写真に意味があるんだもんね~i-189
実行委員・・いや、やっぱり雑用係程度でお願いしますi-239i-88
きつ |  2008.11.25(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

修学旅行無事終わりましたか~?
おかえりなさいi-179
ケーキ、作ったの?すごいな~i-234
あの特注ケーキはケーキ屋さんにお願いしたんですよi-235
かっこよすぎて食べるのもったいなかったよi-229
きつ |  2008.11.25(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

きつさん
こんばちわ。此花です。
コメントありがとうございました♪かなり遅いお礼となってしまってすみません。。
今回のお誕生会で、お知り合いになれて嬉しかったです!
私はジャニ友はniwaka☆ちゃんしかいないので、お友達になってくれる方がいると嬉しいです。
また機会があればまた是非お話してみたいですw。

あと、21日のblog読んでおなか抱えて笑いましたw。
ムラリスト是非お掃除タイムに使ってみます♪
此花 |  2008.11.25(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■此花ちゃんへ

メールだけじゃなく、コメまでありがとうございます~!!
お返事遅くてごめんなさい;;
私も、本当に嬉しかったです^^
またぜひ会っておしゃべりお付き合いくださいね~

そうそう、お掃除(特にお風呂)にもってこいなので
一度お試しあれ(笑)
きつ |  2008.11.28(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
