2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

うそうそ 吊り広告

今日 本の方の 『うそうそ』 の広告を見ました

銀座線の 吊り広告で、です。


広告には、11月29日のドラマのことも書かれていて 

一太郎坊ちゃまの笑顔の写真=テゴリン  も映ってました

そんなに大きい写真ではないけどね



あの江戸時代版の帽子みたいなのをちょこんと頭に乗っけたファッションのアップの一太郎



最近よくテレビCMで見る 『うそうそ』で

「しゃば・・け?」 とか 「しゃばけてる・・?」 って一太郎坊ちゃまが言ってるアップあるでしょ

あの感じで笑顔バージョン

・・・だったと思う・・・まだ数時間前の記憶なのにもうあやしい


妖しい  と言えば、その広告に


妖(あやかし)の手ぬぐいが当たるかも


って、3種類のデザインの手ぬぐいも載ってました

なんか、うそうその本買って応募すると妖のイラストの手ぬぐいが当たるのかも

↑私の立ち位置が斜めすぎてあんまりがっつり読めなかったので、たぶん、です

出版社のHPいったらすぐわかるね、きっと


吊り広告の(テゴリン)写真撮りたかったけど、さすがにそこまではできなかったっす





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
