2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

さばだけ

はねトビ おもしろかった~

若干 お目めが眠そうに見えましたけど・・・真夜中だったのかな


カツラだとこめかみあたりが引っ張られるから 二重まぶたがそんな風に見えただけかも?



ところで ほんとにサバ好きなの?

サバだけ → しゃばけ

の流れのため用に サバが出たのでは・・・


まぁ 嫌いじゃないんだろうけど



とにかく どっからどう見ても かわいかったな~
バラエティの時のテゴリンのしゃべり方って なんだか小さい子みたいに聞こえる・・・

なんだろー  あの声のせいなのか、ちょい天然入ってるような言葉選びのせいなのか

もっといっぱい見ていたかったなー


谷原さんも一緒だったからなんだか安心して見てられました




ブレイクポイントは color から スノエクと永遠色 が流れました


映像はネバエンのスノエクとパシコンの永遠色

その前に、6人のメッセージ映像があったんだけど、もんのすご~く6人の雰囲気がよかった

シゲがアルバムにはシングル曲がいっぱい入ってるってことを言う時に、シングルタイトルを上げていって Weeeek を2回言っちゃって、亮ちゃんに突っ込まれみんなですごーく楽しそうに笑ってるの

その他にはオススメの曲、山下達郎さんに作ってもらったスノエクを慶ちゃんの振りでテゴリンが紹介したり

ハピバが一年中どこかで流れてたら嬉しいってことを山Pを中心に話したり


とっても仲良くて、でも、あからさまにべたべたするとかそういう見え方じゃなくて・・自然にみんなが繋がってて、その空気が画面にも伝わってくるというような感じだった


全員のほどよい天然っぷりがNEWSの癒し色をかもし出してるかのようです


曲紹介に入る前の6人のメッセージ映像では、私の中で1~2位を争うぐらい好きな雰囲気かもしれない


color が もっとたくさんの人に聴いてもらえるように、FNS歌謡祭ではスノエクあたり 歌ってほしいなぁ




EDIT  |  22:47  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

テゴニャン可愛らしかったですね~♪
ラジオでのウィスパーなエロ王子と同一人物とは思えないです!笑

でもでもそれよりっ、今ロナはショックです。
ブレイク撮ってないし、見てないんですよね。。。
まぁいっかなんて甘いこと考えてたロナが悪いんですも。。。
まだ静岡では流れていないことを祈ります。。。
ロナ |  2008.11.27(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ほんと可愛かったですね~
いつもいろんな表情を見せてくれて嬉しいです♪

静岡、もし万が一流れちゃってたら
言ってくださいね~!!
お助けしますよ~^^

きつ |  2008.11.28(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
