2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ハリウッドとかうそうそとか・・

今日の話題

ハリウッド!!!

VS嵐!!!

うそうそ!!!  

イッテQ!!!   を ちょっとずつ



この 『うそうそ』週間は ドタバタで 携帯からしかアップできてない

昨日は 朝、しっかり二度寝している間にHDDの容量が満タンになってしまっていたようで

VS嵐が・・・ VS嵐が・・・ 

撮れてなかったーーーーー!!!!!


で、ひとりパニクり状態

大慌てで取説引っ張り出して初めて知った機能=満タンになると新しい物から自動削除されます

何じゃ こりゃーーー!!!!

自動削除するなら古いものからにしてくれよっ!!←それはそれで困るけど

一々、予約する時に「自動削除しないでね」っていうボタンを選択しなきゃダメらしいってことを知りました


厳密に言うと、VS嵐を24分まで録画した時点で、容量なくなったーと判断したデッキが

「一旦録るの止めて消してからまた録ろう」 と考えたようで (ほんとかい?by若)

再起動後にまた残りの6分ほどを録画しといてくれた模様です (余計なお世話だねby若)

最後に テゴリン達が負けたってとこだけ見れました (情けないby松)



で、お友達のダビを請け負っていた責任もあり、大騒ぎでレスキュー隊員増田さんを呼び・・・

いえいえ、神様のようなTちゃんに助けていただきました しかも、超早レスキュー


ご迷惑をおかけしてしまったTちゃん、nちゃん、Cちゃん ごめんなさいでした

そして、本当にありがとうございました Tちゃん

おかげさまで とってもかっこいい テゴリンが見られました


あと、みんなが 手越くん呼び する中で 手越 と呼び捨てていただいて

ありがとうございました 相葉くん



今日はダビングするついでに二度ほど 『うそうそ』 を見て、目の保養  

耳の保養にもなります

一太郎のしゃべり方で。

病弱な一太郎なので、ウィスパー系てごにゃん全開でグー

でも、時折見せる ウィスパーじゃない声が一番萌える


前半だと  王手!  とかさー    ←おっ!とか思いませんでしたか?

特に、いなくなっちゃった佐助や仁吉と 窮地のさなかにやっと会えた時の怒った声とかすねた声


今日、初めて ポータブルDVDプレイヤー が欲しい  としみじみ思いました
(VS嵐の賞品で、もらえなかったね・・・テゴリン)

だって、テレビで見てると 夫に 「なんで何回も見てるの?」とか言われるんだもん


いーじゃん、見たいんだから 何度見たってさー

いつでも一太郎を見ていたいんだよ

しゃばけの時も見ていたかったけど うそうそほどではなかったさ

うそうそは、最悪 声だけでも持ち歩きたい

それがテゴ担ってものなのさ  みたいな。


今日のイッテQ 結構たくさん映りました(大っきいニキビ1個出来てた)

しかも、かっこいいビジュの日です

そんなわけで編集忙しかった 以上。



映画出演のお話

正式発表になってよかったー!!!

なんか、お仕事の話って、正式に発表されないとどうも100%信じるのが恐くて・・・

嬉しいね~ ほんとに


主役じゃないところがなにげに嬉しかったりします

まだまだ これからひとつずつ大きくなっていってほしいので脇役もたくさんやってほしい

それに、 しゃばけのようなハートフルコメディタッチの御伽噺にはもってこいの手越さん演技だけど

現代劇での恋愛物での演技は どうなんだろう・・・と若干の不安が・・・

いやだって、ここ最近普通のドラマでの演技見てないし

でも、どんなテゴリンも大好きなので ものすごく楽しみで期待してます

しゃばけシリーズで、実証されてるけどめちゃくちゃ画面には映える方ですしぃ

それが 映画館の大きなスクリーンで見られるなんて 嬉しいよね


映画監督が、マイボスでの演技を見て役にぴったりということで抜擢されたとのこと

ミライくんは桜ナントカみたいなキャラなのかな

またまた お坊ちゃま系かな

とにかくまた楽しみができて嬉しい毎日でございます







 






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
